Nicotto Town



我が名はミカエル!

画像

闇を飛び交う黒い羽。

黒い姿にピンクのハート。

神(運営様)より与えられし、暗黒転生の この姿 (o゚Д゚o)

ニコタの世界に舞い降りた、我が名は「ミカエル!」

我が誕生した意味とは何ぞや!?

自分を探す、旅に出るとしようゾえ~! Ψ( ̄∀ ̄)Ψ フハハハハ~ッ!!

アバター
2019/12/21 08:22
月の遣い、ミーティアよ (おはようございます)

堕天使はルシファー。
我が名はミカエル。
(あぁ~…本当は、チョッと このキャラ演じるの、疲れて来た
なぁ~

裸で一晩を過ごすと、凍死しそうになったゾヨ~┗(-_-;)┛


アバター
2019/12/21 05:50
こんばんは。まるで堕天使みたいですね(o´艸`)
アバター
2019/12/20 12:27
再び、人の子 かえでよ(--)
イケメンたっくん???
人であった頃の我が名は、たっくんと言ったのか?(--)?

う・・ううう・・・記憶が・・遠のいて・・ゆく・・・
我が名はミカエル!! ひ・・人であった頃の名は・・た・・たっ・・・たっカエル!?
アバター
2019/12/20 12:23
ひまちゃんよ Ψ(--)Ψ
人の世では、この姿は「裸」と呼ぶのか!?
束の間の時を「裸」とやらの我が姿に癒されるが良い(-▽ー)/ フハハハ!!
アバター
2019/12/20 12:06
イケメンたっくんのはずが~~~゚(T▽T)
アバター
2019/12/20 12:06
強がりか?本音か? でも、裸はね~少々
乙女たちには目の毒(爆笑)、、目の保養?
又、Pコイン貯めだね;;
アバター
2019/12/20 11:59
あらちゃんよ(--)/
悲しむ事は無いのだゾヨ。

これが神(運営様)より与えられし我がさだめ・・・・
借り染めの、人の姿であった頃の我に・・・・サラダバー! (+・`д・´)ノ キラーン♪
アバター
2019/12/20 11:50
ありゃ・ま・・・・
ひ、ひどい結果だったのねぇ(^^*)
アバター
2019/12/20 11:30
人の子、かえでよ(--)
人知を超えた我が姿に、おののくが良い ( ;゚Д゚) ノ アリャ~!!
アバター
2019/12/20 11:12
たっくん♪
やばーい<(ll゚◇゚ll)>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.