Nicotto Town


ちょwwおまwww


角隠し


隠れていないが、細かいことは気にすんな。


ガチャは順調にダブってます^^
欲しい方います?

【青ガチャ】 ●…ダブリ品
かぼちゃのとんがり帽子
○夢の中のくろねこ(背景)
○ハロウィンドーナツ
○どくろのネックレス
○ジェリービーンズブレスレット
○パンプキントート ●
○パンプキン長袖Tシャツ ●
ピエロのお鼻 ●
しましまタイツ ●
○おばけのハロウィン(背景)
○トリックオアトリート(背景)
○ふしぎな灯り(背景)●
○ホーンテッド(背景)●
クレッセントピアス ●
○パンプキンリング ●
パンプキンチェーン ●
○ゴースト×ゴースト ●

【白ガチャ】 ●…ダブリ品  ※ダブリ品終了しました※
×鈴を鳴らす子猫のぬいぐるみ
×音楽好きのチワワのぬいぐるみ
◎懐かしいバイオリン(白)
×懐かしいバイオリン(茶)
○鼓笛隊の太鼓
○鼓笛隊のオーボエ
○鼓笛隊のブーツ
◎鼓笛隊のスカート
鼓笛隊のジャケット ●
○鼓笛隊リーダーの帽子
鼓笛隊の紙ふぶきフレーム(背景)●
独演会のステージ・昼(背景)●
○独演会のステージ・夜(背景)
鼓笛隊のタンバリン ●
鼓笛隊のピアニカ ●
○鼓笛隊の帽子
鼓笛隊のバトン ●
鼓笛隊のチェロケース ●
鼓笛隊の音符フレーム(背景)●

アバター
2009/10/14 15:56
日本語勉強してこい。
アバター
2009/10/14 15:51
かぼちゃのとんがり帽子ください
アバター
2009/10/12 13:19
いえいえ、こちらこそ~~♪
ありがとうね!
アバター
2009/10/12 13:08
届きました!
ありがとうございます☆
大切に使います\(^o^)/
アバター
2009/10/11 21:02
このネタのためだけにフリマで落とした労をねぎらえw
アバター
2009/10/11 19:45
うまい♪
角隠しを突き破ってる感が出てる。
アバター
2009/10/10 23:00
お、会津磐梯山の酒に小名浜のメヒカリ?
うほほほ~~♪

伝言板よりリアルで欲しい~~><;
アバター
2009/10/10 22:15
そりゃあ大変失礼しましたw
伝言板の方に地酒と肴をお届けしましたんで
それでご勘弁を~ww
アバター
2009/10/10 20:24
そこは言わずとも酒を差し出すのが礼儀じゃないか。
ちゃんと地酒を用意しておくようにww
アバター
2009/10/10 20:17
お菓子の代わりに酒をよこせと大暴れしていったのは誰だ~!!?(爆)
アバター
2009/10/10 19:46
えっへっへー、いただき~~♪
青ガチャコンプ出来た!w

それでは、今からお菓子をもらいに襲いに行こう。
アバター
2009/10/10 19:30
えっへっへー、送ったよん♪
こっちも、友録解除はする気ないも~んww
アバター
2009/10/10 18:41
>あーにゃさん
ぅお!やった☆
んじゃ、友申するけど、泣いても解除はしない方向でww

隠しきれない角で、今から突入!
アバター
2009/10/10 17:11
ところで。
こっちからダブり品送るってのは?
かぼちゃのとんがり帽子、ダブってるんだけど。
ほしかったら、友申してくだされww
アバター
2009/10/10 17:09
ぷーっ!
なるほど、角を出した角隠しだ!!
大受けwwww
アバター
2009/10/10 16:12
>KAHOさん
紙ふぶきフレーム了解です。
友申させていただき、その後は解除させていただきますね^^

>あもあもさん
お、ニヤッとさせられたかな?
やったぜww

>桂 ヒナギクさん
友申受理を確認しました。
これからプレゼントを送りますね。
アバター
2009/10/10 15:12
鼓笛隊の紙ふぶきフレームをいただけませんか?
よろしくお願いします。
いきなりすいません><
アバター
2009/10/10 14:19
気になるタイトルなので読みに来ました。

これはウケたwww
うまい!
アバター
2009/10/10 12:26
こちらこそ、もらってくれてありがと~~♪

>桂 ヒナギクさん
しばらくパソコンから離れるので、友申を受けていただいても
プレゼントの発送が遅くなりますのでよろしく~。
アバター
2009/10/10 12:10
届きました!!
ぁりがとぅございます☆
アバター
2009/10/10 12:07
届きました!
本当にありがとうございましたっっ!!><
アバター
2009/10/10 12:03
こちらこそ、ありがと~♪
友達は解除させていただきましたので、よろしくです。
アバター
2009/10/10 11:56
届きました

ありがとぉございますっっっっっ
アバター
2009/10/10 11:52
届きました!
本当にありがとうございます
アバター
2009/10/10 11:46
わかりました。

友申おっけぇしたのでお願いします
アバター
2009/10/10 11:45
友達登録しました~
アバター
2009/10/10 11:44
>恋華さん
昼なら大丈夫ですよ、了解です。
友申しますね。その後は解除でよろしくです。
アバター
2009/10/10 11:42
すみません 昼
でしたw
間違えたwww
アバター
2009/10/10 11:41
>恋華さん、まゆさん
そちらのアイテムはダブってないのでごめんなさいね。
アバター
2009/10/10 11:40
鼓笛隊のブーツって無理ですよね
アバター
2009/10/10 11:39
そうですか~^^
でゎ独演会のステージ 夜
OKですか??
アバター
2009/10/10 11:39
友達申請おーけーしました
アバター
2009/10/10 11:37
>まゆさん、恋華さん
チェロケースは終了しました。
ごめんね~。
アバター
2009/10/10 11:36
チェロケース
いただけますか??
ってもぅ遅い??!!
アバター
2009/10/10 11:35
さきほどからすみません  
鼓笛隊のチェロケースいただけませんか?

残っていたらでいいので
アバター
2009/10/10 11:34
ありがとうございます!!
アバター
2009/10/10 11:34
いいんですか!
ありがとうございます><
分かりました^^
アバター
2009/10/10 11:33
>コトさん
バトン了解です。
これから友申するのでお待ちください~。
アバター
2009/10/10 11:32
はい

お願いします
アバター
2009/10/10 11:32
>超、お米うまい。さん
音符フレーム、チェロケース了解です。
友申しますね。
その後は解除しますんでよろしく^^

>まゆさん
本文修正したりでお待たせしてます~。
これから友申しますね。
アバター
2009/10/10 11:31
ごめんなさい
ほんっとうにごめんなさい
ジャケットが無理だったら
バトンをくれませんか?
あとタンバリンありがとうございます
アバター
2009/10/10 11:28
ほんとですか!

ありがとぉございます
アバター
2009/10/10 11:28
鼓笛隊の音符フレーム(背景)と鼓笛隊のチェロケースはいただけませんか?
いきなりでホントすいません>< 
アバター
2009/10/10 11:27
>桂 ヒナギクさん
ピエロのお鼻、しましまタイツ、クレッセントピアス、パンプキンチェーン了解です。
友申しますね。
その後は解除しますんでよろしく^^

>まゆさん
鼓笛隊のジャケット、ピアニカ了解です。
友申しますね。
その後は解除しますんでよろしく^^

>コトさん
ジャケットは品切れです、ごめんなさい。
タンバリン了解です。
友申しますね。
その後は解除しますんでよろしく^^

>はるさん
はるさんの洋装花嫁の角もすごかったよな。
お互いに角もだいぶ育っちまったなw
アバター
2009/10/10 11:21
ま、しょうがないよな、
そんなでかい角を隠す仕様にはなってない。
めきめきと音がしそうな破れ目が努力のあとを物語ってるな。
がんばって隠そうと努力したんだね、うんうん、よくがんばったねw
アバター
2009/10/10 11:20
鼓笛隊のジャケットとタンバリンがほしいんですけど・・・
イキナリですいません
おねがいします
アバター
2009/10/10 11:18
鼓笛隊のジャケットと鼓笛隊のピアニカ
いただけませんか?
何回やってもでないんです・・・

わがままですみません。
無視してもいいですから
アバター
2009/10/10 11:17
○ピエロのお鼻 
○しましまタイツ 
○クレッセントピアス 
○パンプキンチェーン 
    はどうですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.