Nicotto Town



黒ガチャw


ニコみせの特典アイテムほしくて、黒ガチャに挑戦したけどダメでした;;
やたらキラキラしてるのを背負うことになりました(^^;)

アバター
2019/12/20 21:11
かげさん、げんさんコメントありがとうございますwキラキラしたものに免疫がなく恥ずかしいです(^^;)でもこのゴールドメタリックをつけてないと料理数が増えないので慣れてみせます(*^^*)
アバター
2019/12/20 14:23
こんにちは!ももさん、どうもお疲れ様です。欲しいアイテムを狙いに黒ガチャをで駄目なよで残念です。しかしながらこちらの衣装も素敵ですね。キラキラと光ところが最高ではないですか?
アバター
2019/12/20 08:32
ももさん 後ろのキラキラ・・・変じゃないし、ステキですよ。
ステキなドレスで、とっても似合ってます♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.