Nicotto Town


サイヴォーグ64


12がつ20か 今日のキラキラ~☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ビーチ広場1 4

 はじめが3個やから 諦めたらやっぱ7個しか出なかった⤵⤵



 4択は イム です 繋げてスライムと言う事ですね(笑) なんかめっちゃベタやんな~?



 いよいよに 年の瀬迎え 日和見て

   思案あぐねて 買い出しに出る


 師走も残すところ あと11日です 早めに年末物価高を見据えて 買い物を済ませておかんとね~ 刺し身だけは仕方ないとしてもね 腐らない物や 取り置き出来るものだけでもね~♪
 

アバター
2019/12/20 08:39
 ラムネちゃん おはよ~☆彡

 どんより明けの次の日は 一気には回復せず 二度寝後のおはよ~です

 買い物は年末年始は 難しいよね~? 何も無く普段通りに暮らしたい
私にとっては 厄介なだけです~(笑)
 
アバター
2019/12/20 05:04
☆おはよぉ~♬
これから更に仕事も忙しくなってきます。
体力勝負なので風邪なんかひいてられない(笑)
買い物も安い時狙いで買っておかないとだね(*^-^*)
正月用品は無くなり次第、入荷しなくなるから
気をつけなくっちゃ。いってきます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.