Nicotto Town



ひ・・ヒドイわ~(T0T)


今日の黒ガチャ・・・・
背景のハートが出た(T0T)

初心者駆け出しの何にも衣装を持ってない者に
背景って・・・・

しかも(当てつけのように)ハートって・・・


・う・・うう・・・しかし公約したように、次のガチャまで
この恰好で過ごすと致します・・・
(ズボンだけは履かないとダメみたいなので勘弁してチョ)


アバター
2019/12/20 19:51
虹さん
昨日「ハートの背景」が、ガチャで出た事で分かったのですが、イベントと連動したガチャを引き、アイテム?が出ると作る料理数が確かに増えますね♪ そう考えると、イベントがある時に、そのイベントの連動ガチャを引いた方が やはりお得はお得なワケですね♪(*^^*)

…う…うん…
……俺の今の姿は、虹さんの言うように、確かに(チョイと)
あまりにも「セクシー過ぎる」ので、次に何か回せるガチャチケットが手に入れば、早々に回そうと思います(^^;

虹さん、重ね重ね貴重な情報、本当にありがとう
ございました m(_ _)m


アバター
2019/12/20 19:39
虹さん
ありゃりゃりゃ!!\(~ロ\)(/ロ~)/
し! 出席簿なんてものが、このニコタにはあったんですね!?
只今チョイと夜勤中で、スマホからの閲覧でスマホがFlash
prayer対応では無いので確認出来ませんが、明日帰ったら早速
確認してみます!

……しかもだ…
何と! 25日に一回、色ガチャが引ける等とはつゆ知らず…
ただでさえ少ない手持ちのキラキラを、ほぼ全力使用で使ってしまうとは…何ともまぁ…((o(^∇^)o)) ハッハッハッハッ!!

虹さん、大変な情報提供、ありがとうございます m(_ _)m
アバター
2019/12/20 15:59
ご存じかもしれませんが。

色ガチャチケットがもらえたなら、1月23日木曜日(たぶん)(1月の行事予定が出たら
確認してください)午後3時から次回の色ガチャ連動2000皿イベント時に回した方が、
お店の内装アイテムがもらえたり、作る料理数が アップするからお得です。

でも、風邪をひくと悪いから、気にいった色ガチャの弾があったら回すのもいいと
思います。
アバター
2019/12/20 15:18
一月に25日ログインすると、色ガチャチケットがもらえます。

一日の最初にログインする時の画面で分かりますが、途中でも、左欄の「出席簿を見る」を
クリックすると、あと何日ログインしたら色ガチャチケットがもらえるか分かります。

アバター
2019/12/20 07:31
ひまさん、おはよ~。
家の軒先に住み着いてるネコでさえ、冬毛が生えてモコモコ暖かそうやというのに
俺のこの姿・・・・(見ように寄っては「天使」に見えるかな?^^)

ひまさん、俺が通報されたら運営さんに事情を説明して、身元引受人になってね~^^;
アバター
2019/12/20 07:25
虹さん、おはよう~です~ m(_ _)m ペコリ~

結果はこの通りになりましたです・・・・ぅぅぅ・・・

運営側の方針で、ズボンは履いて居ないと着替えが終了出来ない仕様になっていたので、
かろうじて「ホンモノの変態仕様」にならずに済みました。

昨日はこの姿のままでキラキラを集めにタウンに行きましたともサ(TдT) /
アバター
2019/12/20 07:12
ミーティアさん、おはようございます。
う・ううう・・・・ドンマイですかぁ~??? ドンマイなんですかぁ~????

「次のガチャが回せるまで、この姿でいる」と公言しましたので、約束は守りますけど
それまで通報とか されないように願っていてくださいね(T0T) /
(・・・っていうか、色ガチャ? またログインボーナスとかでチケットが貰えるのでしょうか?)
アバター
2019/12/20 06:16
たっくんお早うございます^^残念;駄目でしたか::
今から寒いのに~(笑)笑い事じゃぁ~無いけど酷いよね;
もう少し優しく、、、ですうおね~ まぁ~元気たっくんで
ガンバ。
アバター
2019/12/20 05:31
おはようございます。

たっくんが変態になったのか気になって、何度も見に来てましたよ。
・・で、今、確認しました。

よかった。ズボン履いてて。
アバター
2019/12/20 04:32
あらら、どんまいです(o^^o)♪
もうすぐ色ガチャが引けるようになると思います。
そしたら今度こそはお洋服が当たるといいですね
アバター
2019/12/19 22:56
かえでちゃん

も・・もう・・オイラ・・・お嫁に行けない・・・ヽ(TдT)ノ うわぁ~ん!

アバター
2019/12/19 22:53
あらら(>_<)
悲しい結果になりましたね。

目の上着と合わせたらダメなのかな~?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.