Nicotto Town


きつねじゃんぷのちょっとタイ語


きつねじゃんぷのちょっと登ってみた

画像

きつねじゃんぷのちょっと登ってみた

タウンの自然広場で登ってみました。これは解り易かったよ。 ^・ェ・^ノ

勉強カテゴリーで「きつねじゃんぷのちょっとタイ語」日記を公開しています。
遊びに来てください。สวัสดีครับ

 

アバター
2019/12/20 10:49
たまさん、おはよう

登りの師匠が居なくても今回は自分で出来ました。つい嬉しくて写真撮影です。^・ェ・^ノ 見つかったね。

ミーティアさん、今の時間は寝てるかな?(7時間差)おはようございます!

高い所に隠れて素敵を押すのが結構好きでINしてタウンの各広場で登ってます。遊び心がある設計で良かった。

アバター
2019/12/20 06:16
どこにいるのか時間がかかっちゃいましたw
きつねさんみっけw
アバター
2019/12/20 04:22
こんばんは~( ´∀`)ノ
建物上りって公式が敢えてに設定しているのか、本当に裏ワザなのか気になります!
アバター
2019/12/19 23:09
いころさん、こんばんは

ニコタの仮想生活空間では高い所に登れる人、高速で移動できる人は常にアピールしています。
猫と一緒ですよ。キツネも高い場所からステキを押しまくるのが好きです。
いころさん、タウンであったら一緒に登ろ。^・ェ・^ノ 
アバター
2019/12/19 22:52
きつねじゃんぷさん。

私、タウン経験 ほとんどナシ・・。
今度遊びに誘ってね(笑)
アバター
2019/12/19 22:37
KΛTEさん、こんばんは

キツネはの登れてない所が未だに多いので、日々新しい発見をしています。
旅行も行ったことのない場所に行くは面白いのでしょう。
アバター
2019/12/19 22:03
こんばんは、そこは私も知ってる。
偶然登れたんだけどw簡単だよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.