Nicotto Town


サイヴォーグ64


12がつ19にち 今日のキラキラ~☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/19
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ゲーム広場 15

 あ~! アカンのかな?と思ったら 後で15個が出て合計19個~? チョーlucky~☆彡


 4択は 散歩 です! 私はうっかり間違えてしまいました 公園じゃなく散歩だよね? 全く何をやってるんだか? 我が事ながら┐(´д`)┌ヤレヤレです!



 目覚めては ゴロゴロしたり だらしなく

     己で己 恨みたるかな

 天気や低気圧のせいもあり 寒さのせいか モフモフの毛布の誘惑に負け このところゴロゴロするのが心地よく感じて だらしない自分にイライラしてます もっと律とし生きていかなければアカンよなぁ 今の自分は自分を許せないでいる 情けない限りだ・・・///
 

アバター
2019/12/19 06:30
 ラムネちゃん おはよ~(^ω^)♪

 そーなんよね~ 暖かくて毛布のモフモフの誘惑が・・・(笑)

 朝ご飯を作ったけど 食べる気が起こらない 暫く待って
食べる事にするわ いつもおおきにね~☆彡
 
アバター
2019/12/19 03:56
☆おはよぉ~♬
お布団の中のぬくぬく感は気持ち良くて抜け出せないよね~♪
暖房節約にもなるし一石二鳥?(笑)
今日もパッとしない天気予報だけど大事にしてね~(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.