Nicotto Town



女性の性被害の法律がほんと遅れてるとおもう。


此れは何十年も前からの男の対応が変化無いと
つくづく感じていた。

其れと色々なハラスメントの感覚が日本社会はほんと遅れてると思う。

其の上に「馬鹿みたいな『生前説』」と「偽善丸出しの『動物愛護』」と
「お花畑が頭の中に合って蝶々を追いかけている振りをする見せかけの『戦争反対』」。

此れが工作員が巧妙に作っているのが何故見抜けないのかと思う。

マジに「仮面ライダー」とか「ウルトラマン」とか「其の他の戦隊物」から
何を学んでいるのかと思う。

それらに出てくる「敵」を工作員に洗脳された人物とか
日本に入り込んだ工作員だと思えば実際現実に身近に起きている事だと
北朝鮮による拉致等やマスコミの中に入り込んでいる工作員とかを見れば
実にリアルだと思うけどね。

今現実に目の前で起きているマスコミの工作活動に気づけよとおもうけど。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.