Nicotto Town


リンゴカクテル


サークルの集まり

画像

久々に集まれる人だけの参加

サンタさんで集合しました。

後ろにサンタさん カワ(・∀・)イイ!!

皆様 有難うございました。

アバター
2020/02/17 09:22
ごめんなさい
先日言ってたお友達を飛び入りで誘ってみたんだけど
来れないみたいなので
リンゴさん無理しなくてもいいよ~
アバター
2020/01/29 19:49
ここへかんにんw

ちょこっとご相談があったので
お部屋で待ってたけど会えなかった~;;
また今度お伺いしますね~
アバター
2019/12/20 01:39
ごめんねぇ;;

参加しようと思ったんだけど リア事情が大変で優先してました;

今日なら参加してたんだけど;次回は2講演ぉぉぉぉw

また参加しますね^^
アバター
2019/12/19 21:54
かわいいサンタさんたち〜
並んでこれから出動ですね!(笑)
子供たちの夢をかなえて下さい〜
アバター
2019/12/19 19:10
素敵な画像かもwww

メルモもニコタ始めた頃は10個以上のサークルに入ってましたが
今になってみれば全て閉鎖されてます><
まぁ~ほとんどが数合わせでニコ友さんから
お願いされて入会したサークルだったのですがねぇ
アバター
2019/12/19 15:20
楽しい時間をありがとうございました(o^―^o)ニコ
アバター
2019/12/19 07:55
(★≧ω≦)/オハヨ~♪

昨夜は 楽しい時間ありがとうでした お先に失礼してごめんね^^;

また 集まるときは是非お願いしますぅ~~(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2019/12/19 07:42
(*´ω`)o。゚:.・+GOOD MORNINIG+・.:゚。o(´ω`*)

昨晩はありがとうございました!
楽しかったですね♪

またの機会を楽しみにしています(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.