Nicotto Town



昨日のこと。

昨日フリマの事を教えて頂いて、
私は何にも大した物はないのですが、
初めて応募してみました。
そしたら、心優しいお方が、
成立して下さったので、逆にびっくりしました。
私の出せる物は、本当に大した物じゃなかったのですが、
どなたか解らないけど、感謝しています。
3件のうち、2件は不成立でした。
それは当然だと思っています。

アバター
2019/12/19 18:46
良かったですね^^
私も時々応募していますが、、難しいです。。
やっぱり、課金している方が有利ですよね、、
私は微課金なので、ダメもとで挑戦中ですが、
それでもごく稀に成立してると、びっくりして嬉しさ倍増です(^^♪
アバター
2019/12/18 23:40
広場からです。
おめでとうございます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.