Nicotto Town



ウニになりたかった栗、鬼役のカメ、ケロケロカエル

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+52

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.69cm
カワムツ
1
15.79cm
ギンブナ
1
19.46cm
ヘラブナ
1
29.48cm
ナマズ
1
45.20cm
ブラックバス
1
38.51cm
ライギョ
1
76.58cm
ケロケロカエル
1
14.87cm
ウニになりたかった栗
1
12.60cm
鬼役のカメ
1
19.65cm
2019/12/18 21:33

10分の釣りで、三種も変な魚を釣りましたwこれっていちいち持ち帰ってたら、お部屋が水槽に占拠されそうww

アバター
2019/12/20 03:20
ももさん 釣り名人だね(^◇^)♪ 水族館作ってね~♪
アバター
2019/12/19 20:34
お部屋に置いてるから見てねw
アバター
2019/12/19 09:59
ももさん 10分間でこんなに釣ったんだ! すごいよ!!
私まだ、釣りに行けてないw でもこの3種見てみたい♪
アバター
2019/12/19 04:59
うんうん、考えるほうも大変だろうねw希少種が釣れたらなんかうれしい(*^^*)専用のお部屋作ろうw
アバター
2019/12/19 03:54
なんか…昔話とか物語みたいw 本出版できそうだね^^
アバター
2019/12/18 22:28
こんばんは!凄いネーミングの3匹ですよね?ww確かに水槽に入れたら占拠されますねwウニになりたかったってどういう意味なのでしょうね>?(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.