Nicotto Town


コスプレ教室日記


スパルタ

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

スパルタクス(言いたかっただけ←

某テレビ番組を観ていて、
すごくスパルタな人がいまして戦々恐々(お、おう

やりすぎとか、かわいそうと思ってしまいがちですが、
本気のあり方としては、ほほ~うって感じでした(何がだよw

なんとか協会とかいうパワハラ的なのは、アレですが←
ただただ厳しい、芸を昇華させることにストイックなのは、ほほ~う(またかいw

ついていける人だけがついていく世界。
そんな世界で残る人は、非常に洗練されたパフォーマンスをされるのでしょうね←

本気良いですよね(*・ω・*)bググ!!!  


それからコスの話。
今週末は、この流れだとジャンフェスに参戦(流れってw

そういえば銀さんコスもありますがヌーン←
例によって更衣室、クローク無しなので、ガチコスはちょっと(

なので、例えば羽織るだけとか、(何をだよw
中に仕込むとかそーいうのを検討中←

仕込み杖!(何がだよw 言いたかっただけ←

アバター
2019/12/18 21:50
スパルタは勘弁して下さい、師匠!
アバター
2019/12/18 21:09
こんばんわ。

スパルタ教育の語源となったギリシャのスパルタですがやはり脳筋だけでは、国家の維持に無理があったようです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.