Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


予定外

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ビーチ広場1 4

今日は暖かで天気が良いはずだったのに
なぜか気温も今ひとつ上がらず
雨が降ったりして^^;
なぜ私が病院に行くときは雨が降るんでしょう^^;
降らないと思って外出時洗濯物を出していったので
屋根があるとはいえ心配でダッシュで帰宅しました^^;
おかげで予定のラーメンは食べれないわ
銀行は忘れるわ^^;
午後からちょっと陽が出てきましたが
再度出かけることはありませんでした^^;

今週のアイテム
楽器関連?
持っているからいらないだろうと思っていたんですが。。。
音符の出るバイオリンにこの背景。。。。
予定外の出費でした^^;

アバター
2019/12/19 20:12
色違い・・・欲しいですね^^;
アバター
2019/12/19 01:52
この背景きれいですよね
色違いも欲しくなっちゃいます
アバター
2019/12/18 21:59
思い切り外れましたよね?
ありがとうございます(*^^*ゞ
アバター
2019/12/18 21:52
今日の天気予報はひどかったですね。騙されました(-_-;)

グリーンのドレスがバイオリンにぴったりですね^^
アバター
2019/12/18 21:42
>トシさん
ありがとうございます^^
色がですねw

>ナンシーさん
お昼前に降ったんです;;
特にラーメンが残念でした^^;
アバター
2019/12/18 21:26
雨降ったんですか?
こちらは午前中は曇りでしたが午後から晴れ間が出てポカポカ陽気でした。
ラーメンと銀行は残念でしたね。
アバター
2019/12/18 21:25
すばらしいコーディネイト^^
250圓ですもんねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.