Nicotto Town



やっと

画像

大きいうさたん生まれたけど、4つは無理だろうなぁ・・・・

アバター
2019/12/19 18:48
こん^^
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
後2個は・・・無理だろうな~w
ピンクの種も拾えた~ww

私やらかしそうだから気を付けないとだ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/12/19 12:44
こん^^

大きいの増えてたね~^^v
まだ小さいけどピンクのも~今の中から大きいの生まれたらいいのにね~(*'▽'*)

悩んでる間に…危ないよね~それだけは避けたいね^^;
アバター
2019/12/18 22:43
もう種ない~ww

ブルーのツリすごいね~~^^
いいないいな(#^^#)

なんか悩んでるうちに交換も合成もしないうちに、期限きちゃった~~ってなりそうな予感(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
アバター
2019/12/18 22:28
ピンクは種を拾って生まれたよ~(゚m゚*)プッ
ブルーのツリーも種拾って~w

種の詳細のところから、合成で作れる物を見ると
何個で何が…ってでてるよ^^

手持ち欲しいけどね~悩むよね~^^;
アバター
2019/12/18 19:28
こん^^

やっと1個~w
そなんだ?
よくわかってない~(;^_^A

なつんとこ、ピンク生まれてよかったね~♪
ピンクも生まれないし~。もうこれでおしまいにするかなヾ(;´▽`A``
アバター
2019/12/18 19:04
こん^^

大きいの生まれたんだね~良かったね^^
4個はきついよね~^^;
メガの1個でお部屋用のうさたんのメガティーカップとポット?だっけ
どちらか作る事できるね~w。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.