Nicotto Town



今日のキラキラは 展望広場とビーチ ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ビーチ広場1 5

4択は 壇蜜 でした☆


昨日は久しぶりに2時間歩いて、
しかも帰りはワイン2本に2lの水まで買ったので
かなり重くて大変でした><

しばらく歩いていないと、足の感覚がダメになってしまいますね・・
1日1時間は歩くようにしたいところです。

以前の激務の職場はとにかく走り回っていたのですけど、
それをやめたらまったく運動ゼロになってしまいました^^;

何か始めようかしら?

今日もお出かけ予定だったのに、
朝からまた雨で、予報では1日降り続きのようなので
お出かけは明日に延期。
1日引きこもってお仕事の予定です。。

アバター
2019/12/21 08:22
こえだ さん
長時間歩くと意外な場所の体のズレとか感じたり、
普段使っていない筋肉の疲れを感じるので
習慣化もよいのかもですね^^
引っ越し前は犬の散歩もあったので毎日30分程度散歩していました。
アバター
2019/12/21 00:56
以前、ヨガをされていた記憶があるのですが、
ヨガとは別にウォーキングも・・?!
使う筋肉が違うので、どちらも時々はしたらよさげではありますね~♬
インフルが流行り、人が足らずに、8時間勤務で2日間でたのですが、
仕事をすると歩く距離が断然違いますね~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.