Nicotto Town



ゴルフの打ちっぱなし

皆さんいよいよ師走後半ですよ~ 我が家の側にゴルフの打ちっぱなし場が有る
ベランダから毎日此れだけの人達が遊んでるんだ、、と、私が何時も通る道(ジム行の為)高く網が張ってる、、、間違っても球が飛んで来る等無いと思ってた。
所がビックリ;周りは広っぱ、秋の草刈りで地肌が出た原っぱを見て吃驚。
何と、何と、ゴルフボールがゴロゴロと、 えええ~あの網の何処から飛んで来る?
もし、当たったら、、と、でも今迄怪我したとは聞いたこと無いな~でも危ないな~
(6年間の内)でも、気を付けようと思いました。

アバター
2023/08/21 08:11
ひまさん、やっほ~♪
秘密の件、面倒な事を言うけどゴメンやで~(。-人-。) ゴメンネ

ブログの訪問、アリガトね♪(^_-)-☆
コメントは何で送信出来へんのやろうねぇ???
俺の方からは特に何もコメントについての設定はしてないんやけどなあ~???
まあいいや♪ (∀`*ゞ)テヘッ♪

白山は厳しい事は解ってたので、今回もあんな感じになるだろうとは思っていましたよ。
ただし、今回のあの暑さは想定外でしたが・・・・
でも、ひまさん達に見ていて楽しめてもらえているなら本望ですよ(o^-')b !
最近は、登る・降りる事よりも、その後のブログ作成の時に 今までのような
面白い文章が思い付かなくなってる事の方が余程シンドイですわ(≧◇≦)
本当に若かった頃と比べて、やはり少々年喰ったせいかな~┐(´∀`)┌ヤレヤレ・・・・です・・

コメント、ありがとうね♪ ひまさん (o^-')b !
アバター
2023/08/21 07:36
たっくん、ゴメン、本当にゴメン即削除して下さい、二度と
同じ過ちは犯しません(>_<) 第2回目白山登山日記
書いても多分創始出来ないと思うので、失礼ですが
又此処に書かして頂きます; 最初から一気に読みました、
書いてる内容、写真、見る限りでは、皆元気で、溌溂と見えます、
でも、実際は大変であったであろう事、想像して、本当に
ご苦労様と改めて言いたいです。見る写真、風景は、全て
素晴らしい^^その中での壮絶な戦いをして来た、皆さん。
頭が下がります、お母様、凄いです、でも、書いてるように
もう次は無理? 又、行く、、、なんて言ったりして^^
大事にしてあげてね、今回は癒し系の彼女でたっくんも
ほんわか出来ましたか?すいません、此処に書いてごめんなさい。
アバター
2020/05/13 12:36
ひまわりさん、こんにちは。

日記ではなく、伝言板で交流したいという申し出に

ひまわりさん 2020/05/08 10:00:34
了解しました、お手数掛けました。」
とお返事をいただきました。

お約束を守っていただけないことが残念です。
ひまわりさんのコメントにリコメすることが
これからも負担になります。

読書サークルの方は活動されて構いません。
退会されてもよいです。

お付き合いありがとうございました。
このコメントはお読みになったら削除してください。
アバター
2019/12/18 06:58
たっくん、おっはっよ~
うん、うん、気を付けよう無し;
ボールに当たり即死、、、も、いいかも(爆笑)
でも、本当に何処から抜けるのか?凄いボールで
ビックリしました、違う道も有るんだよ~でも、今
其処が工事中;;
アバター
2019/12/18 06:56
虹さん、そうなんですよ;まさかって思いました。
網も相当高いんだよ?何処から抜けるのかな~
結構早朝から打ってる人も居るんですよ。
アバター
2019/12/18 06:45
ひまさん、おはよぉ~♪
へぇ~!? 打ちっぱなしの囲いの音っとって、相当高い所まで覆ってるし
ボールが網目を抜けないような仕様になってると思ってたけど、そうでは無いんですねぇ~?
あんなの飛んで来てても見えないし分からないですよねえ?
気を付けると言っても、気の付けようも無いのではないかなぁ~?

う・うう・・・今回ばかりは「気を付けてね~」とも言えないし、何とも良い言葉が
浮かんでこないです・・・・ゾヨ・・・
アバター
2019/12/18 06:36
ひまわりさん、おはようございます。

ゴルフは高齢になっても、1人で楽しめるスポーツですから、繁盛してますよね。

網の外に出るボールもあるんでしょうね。
台風被害でゴルフ場の鉄柱が倒れた事件がありました。
何が起きるかわかりませんね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.