Nicotto Town



でました!!

ニコットおみくじ(2019-12-18の運勢)

おみくじ

今日はいいことあるかしら!

皆様にもいいことありますように!
うさ雪だるまのおかげかな( ^ω^)・・・

アバター
2020/06/10 20:14
こんばんは~

ごぶさたしてごめんなさい(m´・ω・`)m ゴメン…

久しぶりのINです(;^ω^)

つぶやきだけ、娘と孫に任せぱなしで( ̄▽ ̄;)

孫が適当にあそんでるみたいです(^▽^;)

神戸はこの何日かは感染者が0ですがこれだけはわからないですからね

これから大雨や猛暑と気を付けてお過ごしくださいね_(._.)_

遅くなりましたが、今月もよろしくお願いします。

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2020/05/12 10:41
お早うございます(*^。^*)
本日退院しました(;^ω^)
コロナじゃなくてポリープ切除でした(^^ゞ
長い事ほってきぼりしてたので
大中小いろいろ9か所もありまして切除経過で
4泊5日でした( ̄▽ ̄;)病理検査結果はまだですが
2週間ぐらい食事制限です、禁酒がこたえます:(;゙゚''ω゚''): あはは
やはり日頃から早い処置が肝心ですよね(''◇'')ゞ
また 休み休みでINしますのでよろしくお願いします_(._.)_
ではでは、
コロナ・コロナ・コロナ 気を緩めないように 3密・マスク・諸々
気を付けて頑張りましょう(*^^)v
元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2020/04/24 17:31
ご無沙汰して・・( ^ω^)・・・

ごめんなさい(m´・ω・`)m ゴメン…

何時も有難うございます。

桜も終わったのに・コロナはまだまだ・困ったものですね(;´・ω・)

くれぐれも体調には十分注意してお過ごしくださいね_(._.)_

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2020/04/01 18:56
こんばんは(*^。^*)

お疲れ様です('◇')ゞ

ご無沙汰してすみません_(._.)_

何時も有難うございます(*^。^*)

まだまだ、コロナ 要注意ですね(;^ω^)

体調には十分注意してお過ごしくださいね_(._.)_

4月もよろしくお願いしますね(*^_^*)

本当にいつもありがとうございます_(._.)_

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2020/03/06 23:55
パパ様 こんばんは☆
いつもありがとうございます!
こんなぱふぱふでよろしければ
これからもどうぞよろしくお付き合いくださいませ( ^ω^)・・・
アバター
2020/03/05 19:24
こんばんは(*^。^*)

お疲れ様です(^^ゞ

雨から霰~雪と変な天気です(;^ω^)

コロナと寒暖の差が激しいですから

気を付けてくださいね('◇')ゞ

ふ~~~~ぅ ふ~~~~ぅ

あったか 元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2020/03/02 17:27
こんちゃ~>^_^<

今月もよろしくね~(*^_^*)

コロナ・マスク・トイレットペーパー((^▽^;))たいへんたいへん

気を付けてくださいね('◇')ゞ

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2020/02/05 23:49
こんばんは~>^_^<

お疲れ様で~す(*´ω`*)

冷え込みが凄いですね~(;´・ω・)

暖かくして過ごしてくださいね(^◇^)

ノロウイルスもどこまで広がるんですかね(◎_◎;)

マスクや除菌商品が品薄であちこち探しまわりました( ̄▽ ̄;)

寒さ対策・ノロ対策・気を付けてくださいね('◇')ゞ

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2020/01/31 20:01
こんばんは(*'▽')

1月もお疲れ様でした(^^ゞ

ニコ店達成、ありがとうございました。

天候も新型コロナウイルスも荒れてますので(;゚Д゚)

外出には気を付けてくださいね('◇')ゞ

2月もよろしくお願いしますね(*^_^*)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ

ご挨拶が飛び飛びでごめんなさい(m´・ω・`)m ゴメンデス…
アバター
2020/01/28 19:49
こんばんは(*^。^*)

今日もお疲れ様でした(^^ゞ

昨日は台風のように荒れましたが(;^ω^)

今日は少し曇っていましたが暖かでした>^_^<

外はマスクが多くなりましたね(;^ω^)

今週もよろしくお願いしますね(*^_^*)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハ
アバター
2020/01/24 22:00
こんばんは~(*^^*)

お疲れ~(*^^)v

例年より暖かいみたいですが・・例年より今日ですよね(;^ω^)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ

新型いろいろ影響がでてきましたね(;´・ω・)

マスクして外出してくださいね~気を付けて週末過ごしてくださいね(;´∀`)
アバター
2020/01/23 19:24
こんばんは(*^。^*)

今日もお疲れまでした(*´ω`*)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハ

今日は雨でしたが風がないので体感は少し暖かく感じました>^_^<

民族大移動が始まりました(^▽^;)新型コロナウイルスも(;゚Д゚)

マスク・手洗い・うがい・・・くれぐれも気を付けてくださいね(^▽^;)
アバター
2020/01/21 20:16
こんばんは(*^。^*)

お疲れ様です(^^ゞ

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ

何年振りかで郵便局へ

切手シート 昔は4枚シートでしたが 2枚シートなんですね(^▽^;)
アバター
2020/01/20 19:17
こんばんは~ヽ(^o^)丿

お疲れ様です(*^。^*)

冷え込みますね~(;´・ω・)

風邪などひかないようにね~(*^▽^*)

今週もよろしくお願いしますね(*^_^*)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2020/01/18 16:47
こんちゃ(*^。^*)

1週間お疲れ様です(^^ゞ

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ

追悼昨日のようでした( ̄▽ ̄;)

昨日は震災の映像が流れるたびに涙が満杯でした(;´・ω・)

災いの無い日々が続くことを心から祈ります_(._.)_
アバター
2020/01/16 18:13
こんばんは~(*^。^*)

今日もお疲れ様です(^^ゞ

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ

明日で25年ですので朝から追悼式行ってきますね(^^ゞ
アバター
2020/01/13 10:02
おはよ(*'▽')

連休ゆるりしてますか?

今日は少し暖かそうです(*´ω`*)

今週もよろしくお願いしますね(*^_^*)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2020/01/11 20:34
こんばんは~(*'▽')

連休楽しんでくださいね(*´ω`*)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ

リアバタで 巡回休み休みで(m´・ω・`)m ゴメンナサイ…
アバター
2020/01/06 23:24
こんばんは~(*^^)v

正月明け お疲れ様でした('◇')ゞ

追加の葉書をプリントカシャカシャ(;^ω^)あは

朝が早くなりましたので ごめんなさいね

キラキラ✨・4択・つぶやきに書いときますので(;^ω^)

今週もよろしくお願いしますね( `・∀・´)ノヨロシク

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2020/01/05 00:36
こんばんは(*^。^*)

お疲れ様です(^^ゞ

キラキラ✨・おしゃべり・ペット

4択・バファリン

初詣 思ったより空いていました>^_^<

さ~~~ぁ modechange がんばらねばね(*^^)v

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2020/01/04 07:40
お早うございます(^_^)

今日は遅い初詣に行ってきます(^^ゞ

キラキラ✨・教会・ビーチ・

4択・入学式

そろそろ日常を戻さなければ(^▽^;)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2020/01/03 00:55
こんばんは(*^。^*)

天気が良いので助かりますね(*^^)

ペット・教会・キラキラ✨

4択・読んでいない

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー
アバター
2020/01/02 00:44
こんばんは(*^。^*)

ペット・ショップ・キラキラ✨

4択・大泉洋

楽しんでくださいね~(*^▽^*)

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2020/01/01 09:07
明けましておめでとうございますヽ(^o^)丿

今年もよろしくお願いしますね(*^^)v

ぱふぱふ さんへ

今年最初の

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2019/12/31 08:51
お早うございます(^_^)

今年も有り難うございました_(._.)_

よいお年をお迎えください(*^_^*)

キラキラ✨・ビーチ・ペット

4択・お寿司

今年最後の

元気玉♡☆♡★♡☆♡"\( ̄^ ̄)゙ハイ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.