Nicotto Town


リンゴカクテル


着ぐるみ会

画像

ずーーと欲しかった クリスマスの着ぐるみ 大切なお友達がプルマ成立させてくれ
今日のサークルで着る事ができました。
本当に感謝です。  

サークルの皆様 ゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

姿が見えてなかったようで 出たり入ったりなんべんも 繰り返して
やっと 見えるようになって 写真撮影して頂きました。

(人''▽`)ありがとう☆

アバター
2020/01/25 15:32
こんにちにゃ(=^‥^=)

お国言葉…?っていうのかな~?
憧れます(〃´ x ` 〃)エヘヘ


特に
【まったく知らない世界w】 京都弁  はんなり~どすなぁ

~~~じゃけ~~      広島弁

~~~とっとぉ~~     博多弁

そいぎ  も  それじゃね…みたいな感じだけど
        なんかあったかいです(。^^。)v



横浜は  ~~じゃん!  …しかないからなあ~~


ちなみに…
ナカムラミツルさんは Instagramやってるので~
本当はすごい見たいのですが…
個人的に「Facebook」が嫌いなので~
見れないんですよ~~~  

残念~じゃけ〜(● ̄エ ̄●)ノ☆・゚ w
アバター
2020/01/25 10:32
凛凛香さん そうだったんですね^^ 納得 佐賀県出身だったんですね  知らなかったわ^^
アバター
2020/01/25 09:26
こんにちにゃ(=^‥^=)

そいぎ❀(またね)

…お答えいたしましょう~( ΦΦ )フフフ

それは佐賀県出身の
ナカムラミツル(326) さん ファンだったからですw

イラストより 詩とか言葉が好きです
弱者にやさしい言葉が多いです
心を暖かくするんですよね~~

自分はイジメられてた類いなんでw
「ヨワッチィ~オーラ」が あるのかなあ??


  そいぎ❀(またね) ~~ヾ(。・・。)) ♫

アバター
2019/12/18 12:33
かわいいねぇ
アバター
2019/12/17 23:52

凜凜香さん 見えてなかったみたいで ごめんなさいです。 ずーといたんですけどね
出たり入ったりしました^^ でも 見えてよかったです^^ ゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚   楽しいクリスマスを お過ごしくださいね(#^.^#)

また来年のサークル宜しくお願い致します(*'▽')


アバター
2019/12/17 23:49
micconさん 残念 お会いしたかったわ^^ また来年ね(#^.^#)
アバター
2019/12/17 23:41
令和元年☆ラスト・きぐるみ会☆彡


ご一緒できて~楽しかったです(。^^。)
ありがとうございました~♪

可愛いクリスマスくまさんコーデですね~~〜
多分、ふたごっこ・コーデも可能♪

来年も「着ぐるみ会」
楽しく参加しましょうねー(。^^。)


タウンって、変な現象があるんですよね~~
バグ…っぽいですが。。。
お手数お掛けして ごめんなさい~~


 楽しいクリスマスを(。^^。)―――♪

アバター
2019/12/17 22:42
今気が付いて慌てて行ったけど
だ~~れも
いませんでした><
残念



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.