Nicotto Town


sae泥棒さんは


ソウギョさん3位ぺこり

釣りのランキングで入賞しました。

2019/12/03 ~ 2019/12/09
ソウギョ
順位 大きさ
3位 ソウギョ 115.33cm

ソウギョさん3位でした( ̄ー ̄)v


ありがとうございました・・・(*^_^*)ぺこり

アバター
2019/12/19 21:53
ねえさんこんばんわ・・・(*^_^*)

はいはい…ラッキーな結果ですけど( ̄w ̄) ぷっ
3位ありがとうございました( ̄ー ̄)vぺこり
アバター
2019/12/19 21:52
梵さんこんばんわ・・・(*^_^*)

まずまずの結果でした( ̄w ̄) ぷっ
ありがとうございました( ̄ー ̄)vぺこり
アバター
2019/12/19 21:51
みぃちゃんこんばんわ・・・(*^_^*)

こちらのつり…こつがなかなかつかめないですねぇ…( ̄w ̄) ぷっ
ありがとうございました( ̄ー ̄)vぺこり
アバター
2019/12/19 21:50
まみさんこんばんわぁヽ(*^。^*)ノ

はいはい…らっきーさんでした・・・(*^_^*)
銅メダルですねぇありがとうございました・・・(*^_^*)ぺこり
アバター
2019/12/18 16:35
うんうんん^^
おめでと!!
アバター
2019/12/18 11:17
おこんにちは^^
さえさん、流石ですねぇ!
おめでとうございます!^^/
アバター
2019/12/18 00:09
3位おめでとうございます(*^_^*)
ここの〈釣り〉はなかなか難しいです。。。
アバター
2019/12/17 22:48
3位おめでとーざます! 
お立ち台ざますね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.