Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


寒かった

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/17
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ショップ広場 3

朝から雨が降っていて
寒い日でした

いつもならこの季節は苺の包装用品が大量に出るのですが
今年は出ない・・・
そういえば店頭にも並んでいないような?
理由を6チャンの某番組でやっていました
↑今夜はクリスマスケーキの世界だそうです
今年は苺が高騰して高いとか・・・
いつも通り仕入れたこの商品どうしましょうと
ちょっと焦っております^^;
全部はけてとは贅沢言いませんから
半分以上は出て欲しいです^^;

アバター
2019/12/18 20:09
>ゆこたんさん
私も大好きでクリスマスの自分へのプレゼントだったんですが^^;
↑ケーキ代わり
毎日食べていたんですか・・・うらやましい^^;
おじいさま優しいですね^^

>onpuさん
そうなんです;;
アバター
2019/12/18 01:58
えー
イチゴが (´・ω・`)
アバター
2019/12/18 00:03
ゆこたんは、イチゴが大好きなので多少は高くても美味しいイチゴが食べたいです。
最近もほぼ毎日、イチゴは食べていたのですが
おじいさんが胃と大腸のカメラの検査で
種があるイチゴやキーウイは禁止だったので、食べずに(買わずに)いたら
おじいさん、自分からJAに行って、イチゴを買ってきたんですよ。
(なんて優しい♥)
アバター
2019/12/17 23:19
>ケイトさん
困ります><
台風被害あったんでしょうね・・・

>ナンシーさん
やっぱり被害ですね^^;
ポカポカ陽気いいですね^^

>みかんさん
ハウス物だと思うのですが
そのハウスが壊れたのかも^^;
2月までに裁きたい;;

>トシさん
随分暖かだったんですね@@

>瑠夏さん
そうですよね?
この季節苺食べたいですが高いですよね;;

>LEAFGさん
それw
アバター
2019/12/17 23:00
マ○コの知らない世界・・・^^;
アバター
2019/12/17 22:06
そういえば、クリスマスだというのにイチゴをあまり見かけませんね。
クリスマスの時期のいちごが一番高いなーと思っていたのですが
それがさらに高騰してるのですか(@_@)
アバター
2019/12/17 21:49
関東は寒かったですってね。こちらは20℃超w
アバター
2019/12/17 21:42
・・・苺ってハウス物じゃないんですか??@@
包装用品自体は苺が出る時期まで置いておける??(売上は減りますよねヾ(- -;))
アバター
2019/12/17 21:37
今年は台風の影響もあったからでしょうか。
こちらは午前中は雨が降ってそれなりに寒かったけど午後になって雨が止んでから
気温が上昇してポカポカ陽気になりました。
アバター
2019/12/17 21:24
イチゴが売れないのは困りますね。
10月の豪雨でイチゴが被害を受けたらしいですね。それで高いのかな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.