Nicotto Town



ランキング

ゴボウランキングなんと~~~!!!!!


46位でした!!!

中途半端;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

アバター
2019/12/19 17:05
黒ニコガチャ連動イベント始まりましたね。

今回のニコみせイベは色ガチャ連動ニコみせイベとは違って2000皿食べてもらうことによって貰える着せ替えアイテムは無いので慌ててやるイベントではないです。
けど黒ガチャで貰ったアイテムを着て限定の料理を作ることにより1着用アイテムに付き作る料理の皿数が30%多く作れるので自分の持ってるガチャチケットの範囲内でガチャを回して着用して作ってみてください。
ちなみに私は2アイテム着用しているので60%アップになっています。
普段の料理の数の不足解消やニコみせでの職業レベルアップにはとてもいいと思います。レベルアップするとコインも貰えます。
もちろん黒ガチャのアイテムを着用しなくてもイベントに参加することは出来ます。ただせっかく連動しているのでぜひガチャを回して参加してみてください。
普段から料理の数が足りない人は特にイベント中は皿数アップなので限定料理のみ作り続け普段足りないときに出すというのも一つの手です。
料理を食べてもらった分だけコインも入るのでイベ中は作り続けることをお勧めします。

黒ニコガチャは第64弾ガチャでPコインまたは黒ガチャチケットで回します。黒ガチャチケットを所有していればそっちが先に使われます。選べません。ここはピグと違うところです。貰えるアイテムはPコインアイテムなのでちょっと普通の服装よりはキラキラしています。
もし気に入らないアイテムだったとしても先々ニコタに慣れてきてフリマで売ることもできるので大事に温存です。イベ中は着用して料理を作ってください。

限定料理はサプライズショコラドーム
材料はカカオ2イチゴ1生クリーム1で一つ作れます。
農園でカカオ2対イチゴ1の割合で育てて生クリームはショップで購入しニコみせで料理します。

黒ガチャのアイテムの中には4つのラッキーアイテムがあってそれを着用して料理を作るとそれぞれのアイテムによってお店の内装アイテムが貰えます。ブログを見てほしいものがあったらガチャを回して着用して料理を作ってみてください。
この場合の料理はイベ限定の料理じゃなくても大丈夫です。

黒ガチャチケットは今後のイベのことを見据えて何枚温存するかよく考えてただし入手してから期限があるのでそこも見極めてこれから使って行ってください。
ガチャチケットの期限は入手から90日間です。
アバター
2019/12/17 22:34
うひゃひゃ(o>ω<o)
っていうかーゴボウ植えておるのかー(・▽・)
和食屋さんだよね?やっぱり作るもの違ってくるんじゃなー(≧∇≦)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.