Nicotto Town



げっ!日本を何度も騙して金を略奪し日本のタンカー


げっ!日本を何度も騙して金を略奪し日本のタンカーを
態々安倍首相をイランに呼び出して攻撃して脅した
イランがまた日本から騙して金を取る為に日本に大統領が来るんだって!
ぞっとするわ!

私は過去に日本がイランにダムの技術協力をした時に
日本が其の費用も技術も技術員も提供したにも関わらず
其の技術者たちを灼熱の砂漠の何もない所の家に長期にわたって
幽閉すると言う残忍な行為を取った事を決して許さない。

日本は何もしていないのに更にイランに頼まれて
金も技術も技術員も出しているのに
其の日本人を唯アメリカの友好国と言うだけで
そうやったのである。

更に其の後にまたイランは日本へやって来て
今度は石油を採掘させて其の石油を売ってやると騙して
其の資金も石油採掘所も出来る寸前に
日本を敵とみなして日本から其の石油採掘所を略奪して
其の石油を日本へ約束通りに売らなかった。

そして態々安倍首相を呼び出して置いて目の前で
日本のタンカーを攻撃して脅した。

あのタンカーの傷跡を見て正に横からの爆破だと言う事が見え見えだろう。

上からの角度で無い事は明白なのに
タンカーの攻撃跡を見れば上からの攻撃で無い事は確かだろう。

其れなのに態々安倍首相をイランへ呼び出して其れを見せたのである。

こう言う事をするイランを何故友好国と言うのか理解不能である。

ずっとイランは日本へ石油をちらつかせながら金をだまし取って来た。

既に時代は中東からの石油にだけに頼っている時代では無い。

更に北極の氷が解けて北国航路が出来ているのである。

日本のマスコミは其れを報道しないが中国は既に其の航路の開発をしている。

アジアの国も石油採掘が進んでいる。

インド、インドネシアも採掘が進んでいるが
カザフスタン、アゼルバイジャン等があげられるであろう。

態々中東まで行く必要が無いし、更に北極航路を開発すれば
イランの傍を通らなくて良いのである。

其の事を何故マスコミは報道しないのか不思議である。

散々日本を騙して石油をちらつかせた金をだまし取って来たイランを
許す必要はないし、
過去に日本に対してやった事をまたしないと言う保証はないのである。

何故ならイラン革命の時から何ら日本の立場は変わって無いのである。

其れを理由に突然態度を帰るのならまた同じ事をすると言う事である。

中国も散々資金協力をして中国がイランにダムを作って来た。

そして上手い事を言って中国を利用して利用価値が無くなると
石油代の値上げを持ち出したのだろう。

其れならロシアから中国はパイプを通って天然ガスを買えば良いのである。

中国がイランの汚さを見破って手を引いたので
今度はまた日本を騙そうとやって来るのだ。

私は中東のサウジの石油に拘るのなら北極航路の開発を
検討して見ては思うけどね。

ルーマニアの石油やインド経由でアゼルバイジャンとか
カザフスタンとかあの辺の石油も検討して見ては?

イランだけは手を結ぶべきじゃないと思うよ。

あの国は性悪だよ。一度DNAを色々な国の人種と比べて見たらと思う。

此処まで平然と二枚舌や三枚舌を平然と使っても
何の悪いと思って無い其の極悪根性に唖然とするけどね。

中国も嫌になったくらいだから日本人の感覚などで
付き合う国じゃないよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.