Nicotto Town



クリアーできず・・・

クッキー合わせ で遊びました。

スコア
5920
獲得コイン
190
最大連鎖数
3
クリアしたステージ
19
経過時間
00時間31分21秒
2019/12/17 16:45

 疲れた・・・

アバター
2019/12/18 08:44
 りんちゃん ありがとう!! 農園は、今日増やしたよ^^
ガーデンも言われて気づいたの・・・
ほんとにおおぼけだわ!! アドバイスよろしくね^^
アバター
2019/12/18 08:32
Re:momokazuさん

かずさん、おはようございます(◍•ᴗ•◍)
メッセージ有難うございます!
うんうん^^
うさぎサンタさん‥色で迷うけど‥
お部屋に飾れるだけ‥ありがたいょ(灬˘╰╯˘灬)♥

かずさん、畑‥もう一つ増やせるかも⁇
私、昨夜‥一つ増やして8個にしたょ^^
ギリギリ2つGET出来るかもだょ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
今日も、良い一日をお過ごしくださいね❀
アバター
2019/12/18 07:47
 tuさん みんなそれぞれ、得手不得手あるのよ~
アバター
2019/12/18 07:46
 みさとちゃん、前にJJさんから率がいいって
聞いてね、それでやってるの^^
アバター
2019/12/18 07:44
 うさちゃん 今は、クッキーと四川だけ
1回ずつにしてます^^
アバター
2019/12/18 03:02
やってみたけど、ぜんぜんダメでした><
アバター
2019/12/17 20:44
すごい、クリアできなくても190コイン獲得してる(^▽^)/
アバター
2019/12/17 18:57
お疲れさま~!
ゲーム系は諦めた^^; チャレンジするだけ凄いよ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.