Nicotto Town



飛行機雲^^

さぁ~今日もニコットで遊びましょう イエ~イ
昨日ジムにお出掛けの時 空見上げたら綺麗な虹^^
其処に真っ白に伸びた日ほんの線、青い空に真っ白な
飛行機雲? わ~い、わ~い、綺麗、何処までも
続いて段々とぼかしが、、、暫く眺めてた(笑)そして
飛行機の姿は見えぬけど必ず運転してるであろう方に思いを。

アバター
2019/12/18 06:07
乙女さん、おっはっよ~
えええ~カノンの宝石箱頑張る、、、って、
10時22分の此のコメントから未だ遊ぶん(笑)
何時に消灯だ~ さぁ~今から18日稼働で~す。
アバター
2019/12/17 20:22
ひまわりさん こんばんは
飛行機雲って 見てると背中がピンと伸びるような気がします

今日は生憎の雨天の中 気の合うパート仲間と忘年ランチ会でした
さぁ いまからカノンの宝石箱 頑張るぞー
アバター
2019/12/17 08:38
たっくんお早うございます^^
そうなんだ、貴方は素敵な色々な写真撮ってるもんね^^
此処って載せれないんだ?今日は少々天気悪いけど
雨は降らないかも・後1時間後ジム行で~す、
頑張るぞ~
アバター
2019/12/17 08:11
ひまさん、おはよぉ~♪
ニコタは写真も載せられるようになれば良いのにねぇ~。
富士山から見た、ご来光と飛行機雲のコラボになったいる写真があるんですけど
出来るならソレを載せたいところですわ~。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.