Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん❤️

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:40

今日はお休み!

にゃん! にゃん! にゃん♡

Z~ Z~~ Z~~~


にゃん!

恒例のお披露目にゃん!

にゃんはオオカミに変身にゃん!

マーメードさんからの

高価なきぐるみにゃん!

ありがにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


きぐるみは暖かいにゃん♡

にゃんだか力も湧いてきたにゃん!

オオカミパワーはすごいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


力一杯ギターをかき鳴らすにゃん!

プチ!

弦が切れたにゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(メイド服)教会 ショップ

アバター
2019/12/18 05:10
しゃみ〜にゃん!
タウンイべアイテムのネコ目を交換したにゃん♡  
大切なヒゲが落ちてしまうにゃん! 
困るにゃん!
アバター
2019/12/17 23:30
わぁ!オオカミの着ぐるみニャン!!
強そうニャン^^
素敵なプレゼント良かったですね^^
アバター
2019/12/17 22:59
今晩は✨
狼ニャン様カッコ良いですネ(^_-)-☆
今夜お風呂に入ってたら急にお湯が出なくなり時計だけがチカチカ明日大阪ガスに電話して来て貰わないと(゚Д゚;)
アバター
2019/12/17 21:31
こんばんわ。

ギターの弦を切ってしまう社長さんの爪は、鋭いですね(^^;
アバター
2019/12/17 18:24
醤油ソースのチキンソテーは美味しかったにゃん!
皮のパリパリが良いにゃん♡

オオカミコーデはなかなかご機嫌にゃん!
あったかいし、パワーがみなぎってくるにゃん(=^x^=)
ご機嫌にゃん!
アバター
2019/12/17 12:45
にゃんは美味しいお餅で満腹にゃん♡

にゃんはニコ店連動イベの作物を植えたにゃん、
ちょっぴり出遅れてしまったにゃん! 
頑張るにゃん♡
アバター
2019/12/17 08:01
あ〜〜、すごい爪だものね。
ギターは優しく弾いてください。

ワイルドなオオカミのきぐるみ、よかったですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.