Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


暖冬?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/16
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 15
ビーチ広場1 4

結露もできないし
師走なのに5℃以下にはならないから
暖冬なんでしょうが・・・
寒さに慣れないのはなぜでしょう^^;

アイテムでフェイスを交換してきましたが
肌の色が白なんですね^^;
日頃中間色なので違和感があるんですが^^;
できるなら顔色はなしで目だけで良かったような^^;

アバター
2019/12/17 23:17
肌の色も^^;
暖かいんですよね?
アバター
2019/12/17 21:27
口はなくてもよかったのにねー
年々寒さがキツくなるのかも〜
でも暖冬ですよね。
アバター
2019/12/17 20:53
>ゆこたんさん
やはり暖かいんでしょね?
あ~室温が低いはありかも^^;

>onpuさん
そうなんですね^^
アバター
2019/12/17 00:59
そうそう
今年は暖冬傾向だって
天気予報の人が言ってたような
アバター
2019/12/17 00:40
ああ~! そういえば、まだ結露は無いです。
てっきり、お部屋の温度をあまり上げていないせいかと。
でも、加湿器は24時間、フル回転だしなぁ。
今年は、暖冬なのかしら?
ゆこたんにとっては、寒いんですけど。
アバター
2019/12/16 22:28
色選ばせて欲しいですよね・・・・
アバター
2019/12/16 22:10
え・・白なんですか、顔色(◞‸◟ㆀ)ショボン
みかんも中間色なんで 前に間違えてお口を購入した時は違和感が・・
結局ほとんど使えてないあの口・・
アバター
2019/12/16 21:50
暖冬らしいですよ?
未だ窓に結露ができませんし^^
アバター
2019/12/16 21:49
え、暖冬だったんですか?
1月2月はどうでしょうね((;゚Д゚)ガクガクブルブル
なんか、地球温暖化は嫌ですよねー(-_-;)
アバター
2019/12/16 21:49
え・・寒いので冬だとは感じているのですが^^;
アバター
2019/12/16 21:43
暖冬ですね。
12月の実感がないです!
アバター
2019/12/16 21:38
寒いですよね;;
アバター
2019/12/16 21:34
暖冬でも冬ですから・・・^^;
アバター
2019/12/16 21:22
新鮮じゃなくていいです^^;
アバター
2019/12/16 21:21
寒暖の差が目まぐるしくて、寒さが、、、ある意味、新鮮なんですよねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.