Nicotto Town



真っ赤な夕日^^

お早うございます、昨夜真っ赤な夕日^^
美しい、、近くで見たら圧巻だろうな~
一つ山向こう側が真っ赤に燃えてる
遠くからだから美しいのかな~余り
近くだときつ過ぎる?かな?何時も眺めてるけど
昨夜のは普通以上だったな~

アバター
2019/12/16 15:06
乙女さん、良い事、、、未だ未だ今日は
終ってません^^きっと良い事有りますよ^^
本人が良い事と思えば、其れは良い事ですよ~
何も無いのが平和で良い事だと(微笑)青い空に白い月
綺麗だったでしょう^^
アバター
2019/12/16 13:21
ひまわりさん こんにちは^^
昨日は仕事(室内)で夕日見損ないました 見応えがあったんですね(;_;)
今朝の残月も良かったですね  青い空に白い月♡
いいことあるかな~~♪
アバター
2019/12/16 07:19
たっくん、本来の姿(爆笑)で~す。
此のか弱き乙女 ギャッ~にぃ~
でもね、自然の風景って、ドキッとする事
あるよね~ 又、乙女チックに成ったら
救急車頼む ハハハハハ~、、乗ってみたい^^
アバター
2019/12/16 06:42
ひまさん、おはよぉ~♪
もぉ~の凄い真っ赤な夕日の時ってありますよねえ?
釣りしてた頃は海でも見たし・山では富士山やエベレストからも
そういうの見ましたけど、近くても遠くても、それぞれの綺麗さがありますね。
ドッチがどうとは言い難いですよ^^;

・・・・っていうか・・・ひまさんが珍しく「団子より花」になってる???
は!!早く病院に連れてってもらいなさい!!!誰か~!救急車をぉぉ~~!!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.