Nicotto Town



ピンクのお屋根


きのう、おうちの屋根にのぼるのを、教えてもらいました。

ガーデンに出て、横の木を、するするするっと

のぼります。

ピンクの屋根の上に立って、とっても気持ちよかったです。

くまさんの屋根も、てっぺんまで、のぼれるといいな。

いつも、ありがとう。






アバター
2019/12/16 11:30
こんにちはぁ~。^^

ああ!
登り方をおぼえたんですねぇ~。^^
まだ、覚えてないのに、先こされましたぁ~。笑
こんど、教えてね。(*^艸^*)

どうぞ素敵な一週間になりますようにっ!(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2019/12/16 00:44
こんばんは✰
日記に書き込みありがとうございます(*´ω`)
お水支援感謝です(^^)

お返しのお水とステキのお届けします♪

--------------------------------------------------------------------

くまのてっぺんにはもしかして登れないかもしれない・・・

でも、ちょっと浮いたところに登る方法はあるみたいだからまた聞いておくね

また遊ぼうね~♪

アバター
2019/12/15 23:43
そんなことできるんすね

今度やってみます^^
アバター
2019/12/15 22:13
なるほど



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.