Nicotto Town



忘れていました。

昨日は帰宅が遅くなり疲れていたので、
すっかりふたご座流星群を見るのを
忘れていました~(>_<)

今夜もお天気なら大丈夫ですよね(^.^)
雲が広がりませんように。

アバター
2020/09/12 13:22
お久しぶりです。

今日は。なつめちゃん(o^―^o)ニコ 
その節は交流
有難うございました。

色々と体の不調がありましたが、
手術をしたお陰で
だいぶ良くなりました。
気持ち的にも気が楽になりました。

暫くは様子を見ながら二コタを楽しみたいと思っています。

秋空!何とも不安定な季節ですが、お体に気をつけてくださいね!
 m(__)m
アバター
2019/12/18 16:35
お久しぶりです。
ふたご座流星群、楽しめましたか?
私はすっかり忘れて、週明けに思い出す有様でした……。
気が早いけれど、来年こそは……!!と思っています。

ふたご座は私の誕生星座なので、思い入れがあるんですよ~。
仕事を始めたせいで、疲れて忘れちゃったのが無念です。
アバター
2019/12/15 18:27
そうなんだね ふたご座流星群
私の所は見れそうもないです。

なつめちゃんのお空に雲が湧きませんように。
アバター
2019/12/15 18:03
残念ながら、こちらは雲ってしまいました^^;
なつめさんのところは、見えると良いですね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.