Nicotto Town



たっくん「さん」について^^;

ニコタで仲良く絡んで下っている皆皆さま、こんにちは♪

今回は~、サイトが閉鎖になるたびに 別の移動先を
見付けては、新天地で新たに活動を再開しているワタクシの名前について・・・ なのですが~・・・

以前からの付き合いのある方は「あぁ~、そう言えば そんな事、前にも言うてたなぁ~」となるワケですが~・・・

もう~何度となく色々な場所で言うてきた事なのですが、
ワタクシの名前「たっくん」ですが、初めての方や丁寧な
方は、最初の頃は皆 たっくん「さん」、と「さん」付けで呼んでくださるのです。


しかしだ! たっくん  には、既に「くん」が付いている
では無いかぁぁぁ!!(*`Д´*)* ノ

そんなん、言い換えてみたら ⇒ 「たかしくんさん」て言うてるのと同じになるやろぉぉぉ!!!!(*`Д´)っ))ナンデヤネンッ!!


・・・・って事で(この説明は、過去にも、もう~何回も
言うた事があるのですけど)ここでは初めてなので、今回は一言お伝えしておこうと致しました次第であります。

どうぞ皆さま、今後はお気軽に「たっくん」と
お呼び下さいましね~♪ m(_ _)m ハハ~ッ!!


アバター
2019/12/16 09:15
ミーティアさん^^
どうぞどうぞ♪ こんな程度のヤツなので、お気軽にお呼びくださいませね^^;
アバター
2019/12/16 08:03
こんばんは~
では私もこれからはたっくんとお呼びしますね(/ω\*)
アバター
2019/12/15 16:57
かえでちゃん。
本当はココに初めて来たような、もっと初期の頃にコレを日記にしようと
思っていたのですが、タイミング的に遅くなってしまってゴメンなさい
でしたです(>人<)

あぁ~・・・もう~、俺のバカバカ・・・です・・・
もっと古くからの人は、たっくんと呼ぶのも煩わしくて「たっく」と
省略している人も実はいてますよ^^;
アバター
2019/12/15 16:50
ひまさん。
以前にも話した事があるも何も、そもそも ひまさんは最初、
俺からの友達申請を(事もあろうか)断ったでは無いかぁ~!(--#

ひまさんには特別指令で「御たっくんさん様」と、これから呼んでもらう事としよう(--)
(やっぱり面倒なので、たっくんでいいです)
アバター
2019/12/15 16:46
くぅさん、こんちは♪
そうそう^^ この話は いろんな人が居てて、毎回説明をする度に
2パターンの人が居てるので面白いんですよ(^^)
(3パターン目の、まさかの呼び捨て! は今の所誰も居ないですね^^;)

まぁ、そういうワケで、気軽にお話してくださいね^^
アバター
2019/12/15 16:21
(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
そこねー、迷うところなのよねw
本人から言ってくれるとたっくんと呼びやすいですww
これからもよろしくお願いします。たっくんw
アバター
2019/12/15 16:17
以前にも言った事有る?知らないぞ~ でも、私は
どうなんだろう?くんにさんもおまけ付けたかも ヘヘヘヘヘ~、
一向に気にして無かった;; だよね~ 言われて、納得
たっくんでも、たっくんさんでも、私の中ではたっくんだ~
アバター
2019/12/15 15:54
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ 私 最初から サンつけてなかった^^: これからも 変わらずよろしくお願いします




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.