Nicotto Town



イギリスの選挙はもっと拮抗するかと思って居た。


イギリスの選挙はもっと拮抗するかと思って居た。
CNNのニュースの解説だと何となく拮抗する雰囲気だったけど。

圧倒的な保守党の勝利に拍子抜けしてしまった。

EUは相変わらず強気で何時でも「離脱協議」に応じると言っているけど
もしかして「合意無き離脱」に成るかもしれない。

イギリスはEUと「自由貿易協定」を「離脱前提」に結びながら
離脱したいと言う事だろう。

EU側は「離脱制裁金」を出させて「自由貿易」に応じないだろう。

で今までと変わりない状態が続く恐れあり。

そうやっている内に此の亀裂はNATOに影響をして行くだろう。

欧州もこんな状態で南米の中も悲惨な状態。

そしてイランがまた日本を騙しにやってきた。

イランは最低の最悪の悪人国である。

中国も食えないイランを持て余したのだろうか?

ロシアからの天然ガス購入を決めた。

日本もロシアから液化に変えた天然ガスを安くで購入する上手な外交が出来る奴がいれば良いのだが。

反日野党とマスコミの工作活動が無ければ
国会ももっとまともな議論が此処数年ちゃんと出来て
日本人の知恵もすすむだろうに。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.