Nicotto Town



お山も真っ白?に?

今日も、お早うございます、今日も良い一日に成ります様に。
未だ外暗い;寒いだろうな~ 部屋はポカポカ^^昨日朝
一番早く積もる山上見上げると白く成ってる、豪雪地帯とは
程遠いですが;確実に真冬の到来;;雪国の方達頑張って
下さい。お正月前怪我為さらないでね。

アバター
2019/12/15 15:26
乙女さん、そうなんだ;雪国ですか;
心配ですね; でしょうね、、実家を
離れて雪とは縁が無く成ったのですね^^
でも、矢張り実家の雪景色が恋しい、、、
判る、判る、
アバター
2019/12/15 14:32
滑って転んで大分県    懐かしい~~

実家は雪国でもう何度か雪が降ったようですが
今住んでいるところは雪に縁がなく ただ寒いだけの冬
雪景色がちょっと恋しいです
アバター
2019/12/15 08:00
ハハハハハ~、 朝から笑わせて頂きました^^
まさか。まさか、雪山行かないでしょう?
滑って転んで大分県、、、って、成るぞ~
アバター
2019/12/15 07:50
ひまさん、おはよう~♪
ようやくお山の方から冬景色になって来ましたかぁ~(*^^*)
ではでは、そろそろ俺も(歌舞伎風に)
↓ ↓ ↓
あっ! そぉ~ろそぉろ~! 雪山にィ~! あっ!! 参ぁ~いろぉ~うかぁぁぁ~~ッ!! (ベベン! ベンベン! ι(`ロ´)ノ )

……ってね(*^^*)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.