Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんは感激にゃん!

にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:40

にゃんが欲しかった・・・・

にゃんこサンタ帽が届いたにゃん!

カレンさんからにゃん!

ありがにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃ~~と 白にゃん!

にゃんのかっこいい

ビンテージサンタ服にぴったりにゃん!

にゃんは感激にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


タウンに出かけてお披露目にゃん!

イベ広場は赤だし少し暗いにゃん!

白はバッチリにゃん!

目立つにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(箱根温泉郷)ショップ ペット


アバター
2019/12/16 05:06
激サムで困るにゃん・・・・

にゃんは欲しかった帽子ですごくご機嫌にゃん♡
暖かいにゃん! 
キャンドルはロマンチックにゃん・・・
アバター
2019/12/15 23:07
わぁ~!にゃんこサンタ帽ニャン!!
いいニャン!!良かったニャン!!
きっとビンテージサンタに合わせての白ニャン!
なんて粋な計らいニャン!!
素敵なお友達がたくさんですね^^
おめでとうニャン^^
アバター
2019/12/15 22:50
今晩は✨
白いサンタ服とってもカッコ良いですネ(^_-)-☆
昼間寒いと思って厚着して買い物に行ったらスーパーの中は暖房が効いてて暑い位でした(;´Д`)
アバター
2019/12/15 22:23
こんばんわ。
レーベルプリント機能の付いた新しいプリンターを買いました。
誰か今までのプリンターを引き取ってくれないかな?
アバター
2019/12/15 18:18
いいものもらえて良かったですね^^
白、お似合いですよ~高貴なねこ社長さんにぴったりです(*^^)v
アバター
2019/12/15 18:17
にゃんは美味しい鰹のたたきで満腹にゃん♡
大蒜醤油を使ったのでパワーアップできたにゃん!
今夜は久々のKー1を楽しむにゃん(=^x^=)
アバター
2019/12/15 18:14
サンタ服の下から 可愛いニャンコが見えますね。
素敵なプレゼント おめでとうございます。^^
お似合いですニャア~=^_^=
アバター
2019/12/15 13:08
空気がちめたいにゃん!
にゃんは困るにゃん・・・・

美味しいお好み焼きで満腹にゃん♡
白サンタはイベ広場で目立って
にゃんはご機嫌にゃん(=^x^=)
アバター
2019/12/15 08:11
トータルコーデができてすごく素敵!
暗い広場でもきっと目立つよ〜〜。
よかったね、頑張ってくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.