Nicotto Town



大吉~☆

ニコットおみくじ(2019-12-15の運勢)

おみくじ

大吉だった。

今日付けでYahooのブログのサービスが終了する。
ずっと放置していたから移転する気はないけれど、ここでもまたひとつの時代が終わったという感じがする。

来年はもっと色々な変化があるのだろうなぁ…。

アバター
2019/12/17 23:30
マリアージュさん、こんばんは☆
またどんどん別のものが流行って消えてという事が繰り返されるのでしょう。
「ゆく河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず。
淀みに浮かぶうたかたは、かつ消えかつ結びて、久しくとどまりたるためしなし。
世の中にある人とすみかと、またかくのごとし。」
アバター
2019/12/17 23:23
登録情報変更2号さん、こんばんは☆
今は昔、「よそ見してる間に今は過去に消えてく~♪」って歌がありましたね。
最近、1日が過ぎるのもめっちゃ早いです。

アバター
2019/12/17 23:20
とまとさん、こんばんは☆
そうですね。
そう遠くない将来、お金も電子マネーだけになっちゃうかもしれませんねw
アバター
2019/12/17 20:58
何でもあったものが無くなるって寂しいですね。
アバター
2019/12/17 07:54
もうすぐ今年になる・・・・・。

なんと早いことか
  ねぇ
 
アバター
2019/12/17 01:15
大吉おめでとうございます。(^O^)/

色々とサービス終了になるのですね。
時代の変化が著しいです。(@_@;)
アバター
2019/12/16 19:39
アリスさん、こんばんは☆
先の事はわからないけれど、アバターがかわいいからある間は使います^^
アバター
2019/12/16 19:26
ここもいつまで、ありますかねぇ。
ずっとというわけにはいきませんね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.