Nicotto Town


sae泥棒さんは


うおうお活動12月14日

画像

こんばんわ・・・(*^_^*)


みなさんとたのしく中央広場にて( ̄ー ̄)v
12月イベント模様いいですねぇヽ(^。^)ノいらっしゃぁ~い♪

ありがとうございました・・・(*^_^*)ぺこり

アバター
2019/12/17 21:38
こんばんわぁヽ(*^。^*)ノ

はいはい…今年は御体が…ですねぇ…(; ̄ー ̄A
またタイミング逢えばですねぇありがとうございました・・・(*^_^*)
お大事にしてくださいね・・・(*^_^*)ぺこり
アバター
2019/12/16 06:38
おはようございます^^
なかなか活動できずに申し訳ないです><
毎日の通院疲れもあってか、その時間まで起きておられず、
主人のいびきで起きる毎日が続いています><
胸の膿瘍は酷い状態で・・・
床ずれかと思っていた背中も同じ膿瘍で・・・
治療の処置のための毎日の通院が続いています。
もう2週間近くなるのですが・・・
まだまだ終わりそうにないです><
アバター
2019/12/15 23:32
こんばんあヽ(*^。^*)ノ

楽しい活動でしたねぇ・・・(*^_^*)
ありがとうございました・・・(*^_^*)
アバター
2019/12/15 11:56
うんうん^^
楽しくクリスマス気分も活動できたしたね~♪^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.