Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


強行突破するらしい^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/14
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
展望広場 6

え~昨日も書きましたが
辞める気満々の事務員さん^^;
今までに2度退職届けを出して却下されたので
今回は就活して仕事を確定してから退職するそうです^^;
とりあえず決算業務はもうしたくないので
2月一杯で辞めるそうな・・・・
そうするとその業務をやるのは私だな^^;
お持ち帰りは絶対にしませんので
開き直って休日出勤手当をいただきます
入社して一ヶ月
未だに雑用はおろか自分のゴミも捨てない新人さん
社会人としてその言動はどうよもあるし・・・・・
昼休み家に帰ろうかなと思う今日この頃です^^;

アバター
2019/12/15 21:36
正社員の口はもうないと思うんですよね・・・・
アバター
2019/12/15 21:35
今のうちに新しいところ探すだけ探してみるのもいいかも。
ブラックでないところで給料いいとこないかなー
辞めるのはもう少し待とう
アバター
2019/12/15 21:26
さぁ^^;
辞めるなら事務員さんが辞める前にいなくなって欲しいです^^;
アバター
2019/12/15 21:23
前途多難・・・^^;
新人さん、大丈夫かな・・・
アバター
2019/12/15 21:15
>ナンシーさん
それも一因ではありそうです^^;

>けいくんさん
私も一度出しましたが^^;
アバター
2019/12/15 19:04
「辞職」これだけが、労働者の特権です!って・・・(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
ですよね。この特権を振りかざす人って・・・・。なかなか居ないっしょ。ウ・・ ウン(・_・;)
アバター
2019/12/14 23:31
事務員さん、もしかして新人さんが原因で退職するのかな?
美枝子さんも退職願い出して脅かしてみたらどういう反応するでしょうか。
アバター
2019/12/14 23:29
うん・・・・
アバター
2019/12/14 23:23
少人数だとそれはちょっときついですね(^_^;)
アバター
2019/12/14 22:00
生活困るが・・・・辞めちゃおうかな・・・
アバター
2019/12/14 21:50
新人さん出来がイマイチのようですねー
1人減ったら今よりさらに忙しくなるのは必定。
もう一枚退職届を出して脅してみたいですねー(o´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.