Nicotto Town


サファイア


1214 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/14
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
展望広場 5

12/14(土)晴 13℃


ショッピングモール内 何処もクリスマス
のBGMが流れていてウキウキ気分になりま
す。
ニコっとタウは もう以前からクリスマス
モードで楽しいタウンになっています。
✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

アバター
2019/12/15 17:15
防湿庫が届いていて重量12㎏は兎も角40×40×70㎝大きさで階段経由2階に上げるのが一仕事でした。
アバター
2019/12/15 12:16
こんにちは^^
昨日は釣具屋のセール3軒ハシゴしていっぱい買っちゃっいました^^;
財布の中身が><
その後そのまま海へ!シーバスとメッキの釣果でした^^
昨夜は寒かったー!
アバター
2019/12/15 11:50
๛(-△-;)        昨日は疲れた…。     今まで爆睡…。

(´・ω・`) うん。そうだね。
アバター
2019/12/15 11:35
こんにちは、サファイヤさん。
夜は凍えるように寒いですものね。
ご無理なさらずです(*^-^*)
アバター
2019/12/15 09:57
師走とはよく言ったもんだね
なかなか片づけも終わらない
アバター
2019/12/15 09:52
おはようございます♪お天気回復で晴れる所が多い様です、お洗濯日和♪
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2019/12/15 09:11
((o(・×・; )o))ブルブル雪は止んだが気温がマイナスと低いぞ(*σ>∀<)σョッ♪
アバター
2019/12/15 09:00
こんにちは、サファイヤさん。
昨日はお歳暮出したり、お蕎麦を食べに行ったり。。。
今日も出掛けて来ます(*´▽`*)
アバター
2019/12/15 08:06
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

 薄曇りで少々風有り、昨日温泉で骨休め昼から

家の大掃除します。昼まで自治会の仕事です。
アバター
2019/12/15 07:59
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉです!

起きたら道路は乾いてました。
ホッとしてます^^
アバター
2019/12/15 07:16
おはようございます!花の大きさはちょっと小さくなりましたが琉球朝顔は元気で咲き続けています。
アバター
2019/12/15 06:26
20時にうとうとして はっと気が付けばもう6時!? 夜中の1時半でした
アバター
2019/12/15 06:06
キラキラ(ショップとペット)4択箱根温泉郷。22時・3時夜空を眺めたが流星見る事叶わずに残念!
アバター
2019/12/15 06:00
おはようございます^^ステキ&お水&ごちです♪
結局天体観測できませんでした><
暮れは何かと忙しいですね。
通院時の車のラジオでは昭和全盛期の日本のクリスマスソングが・・・(笑)
アバター
2019/12/15 05:28
おはよう、今日も元気に楽しい一日を
アバター
2019/12/15 04:19
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡今日は何して過ごそうかな?
アバター
2019/12/15 03:59
おはようございます 昨日は寝落ちしてしまいましたm(__)m
アバター
2019/12/15 01:29
おはよう~
無農薬の自家製大根で~
千切りサラダを葉は菜飯にしました♪
美味しいよ☆
アバター
2019/12/15 00:27
こんばんは

昨日は疲れてグダグダで
巡回できず、ごめんなさい!
アバター
2019/12/15 00:24
ありがと   ステブお届け
アバター
2019/12/15 00:08
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今宵は双子座流星群の極大です。流星を探しましょう♪
アバター
2019/12/14 23:20
こんばんは♪ニャンズが寝る時に目を両手で覆う所に萌え萌えです^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2019/12/14 22:37
今晩は✨今朝は地域のウオーキング参加寒いのでシッカリダウン着込んで行って来ました(❁´◡`❁)
アバター
2019/12/14 22:36
こんばんは。今日は冷え込みました。(>_<)
アバター
2019/12/14 22:28
こんばんは☆最寄りの駅前のイルミネーションが冬の夜空に映えて
とても綺麗ですよ(^▽^)/♬
アバター
2019/12/14 22:20
ピグから移ってきた人達でタウンが活気づいてきた気がする^^
アバター
2019/12/14 21:59
こんばんは!今日はあったかくなりました。寒暖差が激しいですよね。
アバター
2019/12/14 21:28
こんばんは。

うさ帽子・・・大きいにゃー
アバター
2019/12/14 21:20
クリスマスはウキウキした者勝ちです♪
楽しい期間を過ごしたいものですね^^
アバター
2019/12/14 21:19
ウサギのモコモコ帽子とベストカワ(・∀・)イイ!!ですね~お似合いです☆足元のひつじさんがピンクの毛糸アミアミしてるのもカワ(・∀・)イイ!!デス☆彡
アバター
2019/12/14 21:19
こんばんは 1日の寒暖差がありすぎますね、夜は冷えます
アバター
2019/12/14 20:17
壁❘・ω・*)ソォーッ こんばんは~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.