Nicotto Town



くわえるアイテムで出て来なかったのは?


銀河鉄道の思い出のりんご!
なぜかコレだけ出て来なかったんだよね~!
何気にりんごで検索して発見☆彡

こんなアイテムもあったのね?

探し方を工夫すれば、意外なアイテムがどっと見つかりそうな予感…(〃∇〃)

アバター
2019/12/15 09:07
りんござんまいだ~(,,◕ ▿ ◕,,)
アバター
2019/12/15 01:38
くわえるリンゴ・・・私がニコタを始めた時に白ガチャチケットでゲットした初Pアイテムです。
懐かしいです。(#^^#)
アバター
2019/12/15 00:24
マシュマロ
アバター
2019/12/14 21:28
リンゴが美味しそうだクポ~( *´艸`)クポォ~☆☆
アバター
2019/12/14 20:38
こんばんは~
検索機能はめったに使わないから・・・
名前も覚えてないアイテム多すぎ><
猫もねこ、だったりキャットだったりニャンコだったり!?
リンゴ・・・くわえるのぜったい大変だと思う。
どんだけ口にちからが入るんだろうか(;´Д`)
アバター
2019/12/14 20:24
こんばんわ♪

いろんなりんごアイテムがあるのですね♪
やっぱり、、蔓性の魔女のりんごは異質ですね。リアルで出会ったら本能が食べちゃダメだ!と主張してきそうです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.