Nicotto Town


コスプレ教室日記


スンドゥブ

((((o´ω`o)ノこんばんは♪

本日は、両親とクリスマスの前祝いしてきました(*´▽`*)
早すぎだろっていうw

あと、クリスマスプレゼントも買って頂きホクホク(*ノ∀`*)ゞェヘヘ ←
まぁ、一緒にみてこれがいい~って指定した感じですが(うぉいw

ともあれ、ありがたや~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
これで2020年もバッチリです(何がだよw

タイトルに触れるのを忘れるっていうパターン←
プレゼントの他にお昼も両親とご一緒してきまして♪

はい、はい、スンドゥブ(何がだよw
スンドゥブをたべておいしかったです。←

かんそうぶんかいっw


それからコスの話。
冬コミのリストバンドは既にGetしているので、安心ですね!

そして、リストバンドと特典についての紹介動画もクランクアップ(表現w
すぐ公開も出来ますが、そこはスポンサーとの兼ね合いもありまして←

ないだろw

良い頃合いにUPしたいと思います(*ノ∀`*)ゞェヘヘ (いつだよっw

アバター
2019/12/15 20:51
こんばんは~^^
冬コミの準備もばっちりというわけですね!
私は年賀状はまとめて刷ればいいやと余裕こいていたら、
今日になってプリンタのインクヘッドがダメになっているとわかりました~!
あかんやつや。プリンタ買うしかない……かも。
アバター
2019/12/14 21:14
こんばんわ。

コーヒーが苦手な私にとってこの時期の温かい飲み物は、ココアやお汁粉、コーンスープになります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.