Nicotto Town



買い出し

買い物行って、酒買ってきた、ビール3ケース、バーボン4本、日本酒でかいやつ一本、ワインっでかいやつ一本、買い出しというより、もはや、仕入れ?買いすぎやwwwで、料理は、サンマと大根とほうれん草のみw 酒がメインの買い出しでした

アバター
2019/12/16 13:13
イグちゃん、いやいや、我が家の、約一週間分の酒www飲みすぎやwww
アバター
2019/12/16 04:52
ん!?飲み屋さんでもやってるの?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
アバター
2019/12/15 22:15
かなちゃん、車で行ったので、まあ大丈夫でした^^ 簡単な和食w でも、うまかったー
アバター
2019/12/15 12:00
重かったでしょう(;^_^A
料理はシンプルなのが美味しいよ♪
アバター
2019/12/15 10:16
真紅さん、サンマに大根おろし、うまかったー^^
アバター
2019/12/15 02:11
BARの仕入れみたいですねw
サンマと大根良いですねぇ。
こんな時間にお腹が空いてしまいました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.