Nicotto Town



こんばんは~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

今日は天気良かったから沢山歩いて

1時間半かけて美味しいパン買ってきちゃったwww
汗だくだく帰ってきてすぐシャワー
で、シャワーなのにのぼせちゃってダウン(*´Д`)
疲れすぎかな~?
なので、大掃除何もやってないわ:;(∩´﹏`∩);:

アバター
2019/12/17 22:47
はるちゃん>
そそパンやね!もう最近 物忘れが多くて(/ω\)
東陽町っていっても知らないかな?
そこにモンシェールってパン屋の工場があってネ
そのパンがバターたっぷりで美味しいのよ~
あれから3日位たつけど固くならないし耳まで柔らかいの^^
アバター
2019/12/17 20:21
パンの話~?
どこだろうwww
アバター
2019/12/15 23:00
又やってるよ~
アバター
2019/12/15 20:17
アミンチュさんがやってる

間に合うかな?
アバター
2019/12/15 08:00
偉いね!!
シャワーで、疲れる程に筋力アップ。
1日1万歩と言われているけど、私の場合…歩けてないw
大掃除で、家の中をバタバタしても…5千は、いかないかも。

ところで、気になる~「美味しいパン!!」どんなの?
アバター
2019/12/14 19:59
風邪ひかないようにねーー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.