Nicotto Town



残念・・



わたしの実の生みの母よりも本当の母親、
といってもいいほどすごくわたしに愛情をかけてくださった方が
今年の10月に亡くなっていたことをyoutubeのインタビューニュースで
 今日知りました。

数年前、沖縄の友人がお会いしてきたけどすごく痩せてらした、と
話していたので、近々その友人と伺えれば、と思っていましたが残念。

そろそろかも、と感じてたので亡くなる前に一度お顔を拝見しておきたかった・・
そう思っていたのに。

震災以来、ここ数年あまりに色々あって引っ越しも度々だったために連絡も取らず、去年、こちらに引っ越したとお知らせの年賀状を出した
際も、お返事がなかったので、色々大変でお返しはされないのだろうなあ、と
思っていました。

何があってもお葬式だけは伺うつもりでいたのに・・・

多分、彼女の大きな愛情に出会わなかったら子供の頃から
ずっと 精神的に不安定なままで来ていたので、その後の
波乱万丈の中、耐えて生き残って来られなかったでしょうね。

もっといろんなお話を聞いておけばよかったかも。

おおらかで懐が広く、強くて心の大きい、素晴らしい方でした。

そういえば、
ヒプノセラピー(前世療法)でも前世?で天涯孤独のわたしを拾って助けてくれた人が彼女でした。。。

悲しい、寂しい、というよりは、ホワッとありがとう。。という感謝の念しか湧いてきません。。

そういえば、生前、亡くなったらあなたの上に愛と幸運の星をたくさん降らせて
あげるわね、とか言ってましたっけ・・

またどこかで会えるかしら?

アバター
2019/12/15 09:00
こえだ さん
そうですね。
人間離れしたおおらかさの方で、優雅なのにいつもニコニコ泰然としてらっしゃいました。
存在するだけで指標になるような、そんな存在だったかも。

クリスチャンだったので、お線香よりもお花かしら?
イチジクがお好きだったので見つけたらお供えしてみようかと思っています。
アバター
2019/12/15 09:00
遅れてきた猫☆ さん
ヒプノセラピーで出てきたとき、人物は違うのですけど、
ああ、彼女だ。とわかるキャラでしたw
この人生で彼女に会えてなかったら、いろんな意味でつまらない人生だったと思います。
アバター
2019/12/15 08:14
ぷよきち さん
コメントありがとうございます<(_ _)>

女田中角栄、という感じの、女性ながら度量の広い大きな方で
優雅でゆったりペースなのに超社交的で、当時、人付き合いの超苦手だった
わたしも彼女のそばにいたおかげで随分社交的になれたかもですw
彼女に出会えたことで逆境にあっても、心の持ち方で対処法も色々あることや
楽しめてさえしまう、ということを学んだかも・・
アバター
2019/12/15 01:21
なかなかお会いできなくても、
どこかで生きていてくださったら、それだけで心の支えになる方っていらっしゃいますよね。
YOUTUBEなどで、そのことが分かった時は、お歳だとわかっていても、
衝撃だったことでしょうね。
お亡くなりになっても、そのあとも、シシルさんのことを見ていてくださるとのこと・・、
本当に素敵な存在の方だったんですね。
スピチュアルな世界では、逆に、お会いできるのかもしれませんね。
ご冥福をお祈りいたします。
アバター
2019/12/15 00:55
もう一度会えなかったのは残念でしたね…
前世でも縁があったすごく素敵な方だったんですね。
アバター
2019/12/14 23:43
そうだったのですね。。どのようにお声がけしたら良いのか分かりませんが・・・・
お二人が巡り合うことができ、そして亡くなった後であっても感謝の念しか湧かない関係というのは、奇跡ということができるほどに素晴らしいことなのかな・・・と思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.