Nicotto Town


アザミのつぶやき


新米姉妹のふたりごはん

「新米姉妹のふたりごはん」というのが好きな人が居て、コミックはぜんぶ買ってます。

グルメもののコミックはよく買ってるみたいなんです。
「昨夜何食べた?」はないですけど。

「新米姉妹」がTVドラマになってたというのは気が付かなくて、・・・Amazon Primeで見れることになったので、1話と2話見ました。

コミックの感じがよく出てて、いい感じ。
毎日1話ずつとか見ていこうかなと思ってます。

アバター
2019/12/14 05:03
お。

うさ寝間着だwww
アバター
2019/12/14 05:02
食いしん坊の私はタイトル見て、お腹が空いて来ました。

あまり読書とか出来ない質なんですが、本が読めるっていいですね^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.