Nicotto Town


社長のメモ超


危なかったにゃん・・・

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:33

にゃんはプレゼントの

クリスマスデコリボンフレームの

お披露目を忘れるところだったにゃん!

ありがにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


♪ にゃ~~ん にゃん! にゃん! プレゼント~~♪

bono兄の真似をしてみたにゃん!

にゃんはrock ’n’ rollにアレンジにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん!


フレームでクリスマス気分が盛り上がって

上手く歌えたにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん!

(1〜5回)ヒツジ 展望


アバター
2019/12/15 05:11
しゃみ〜〜にゃん!

にゃんは白のにゃんこサンタ帽に感激にゃん♡
赤が多いイベ広場でもバッチリにゃん! 
嬉しいにゃん♡
アバター
2019/12/14 23:25
リボンフレーム、いいニャン!
ゴージャスになるニャン^^
素敵なプレゼント良かったニャン♪
アバター
2019/12/14 22:22
今晩は✨
このフレーム良いですよね(^_-)-☆
今朝は地域のウオーキング参加寒いのでシッカリダウン着込んで行って来ました(❁´◡`❁)
アバター
2019/12/14 22:02
こんばんわ。

明日以降、寒さが本格的になりそうです。
アバター
2019/12/14 20:01
わおw♪ おんなじ色ですねヾ(≧▽≦)ノ
この色が一番、色々合わせやすい気がしますよね^^
季節関係なく使えますしw♪
アバター
2019/12/14 18:23
にゃんは美味しい麻婆豆腐で満腹にゃん♡
新しいエアコンは安い機種だったのでイマイチにゃん・・・
ちょっとミスった感じにゃん・・・

今夜はシャーロック を観るにゃん!
アバター
2019/12/14 16:53
おおお ドレッドヘアーだw
アバター
2019/12/14 16:14
一気にクリスマスっぽくなりますね(・∀・)イイ!
アバター
2019/12/14 14:56
スゴイですね。
最新のアイテムで、楽しいクリスマスコーデが完成近くなっています。
あとは コンサートチケットが最新でしょうか。
メリークリスマス号の切符も とっても貴重で高価なアイテムですね。

今年、やっと入手できました。憧れでした。
エアコンの室外機、大きいということは お部屋も広いのでしょう。
年末寒波が来る前で、良かったですね。
アバター
2019/12/14 14:20
美味しいホットドッグで満腹にゃん♡

エアコンの設置が完了したにゃん。
室内機が大きくてにゃんは驚いてしまったにゃん、
快適にゃん♡
アバター
2019/12/14 14:16
天使の羽…抜けてる~~~~~!!(-_-;)

今にも…無くなりそうで…心配。。。ww

アバター
2019/12/14 09:27
すごくクリスマスが盛り上がりそうなフレームですね!
準備万端でいいな〜〜〜。
楽しいクリスマスになるといいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.