Nicotto Town


のほほん日記


ハズレマスクだぁ;x;


就寝時、冬場はマスクして就寝しているのですが、今回購入したマスクがハズレでした。

喉の乾燥を防ぐだけの用途なので100円ショップで30枚入りのものを購入していたのですが、毎回購入していたものがちょうど品切れ中で同じ枚数の別会社さんのマスクを購入。
昨夜付けてみたら、ゴムの接続部分が頬にチクチク当たって少々痛い。
ノーズピースをきちんとしているのにマスクがフィットせず隙間が開いちゃう。

我慢して29枚使い切るしかないかのぅ…
ゴム接続部はサジカルテープ等で保護したら誤魔化せるかな?

次回購入時には何時ものマスクがありますように。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.