Nicotto Town



全然あったことのない人の夢を見ました。

全然あったことがない人の夢を見ました。
皆さんは変わった夢をみたことありますか?

アバター
2019/12/14 21:19
ゴマ塩ニシンさん、夢と体調の関係があるんですね。
確かに体調と夢はかんけいあるかもしれないですね。
アバター
2019/12/14 18:30
夢と体調の関係は多少あるのかも知れませんよ。
体調がよく、ぐっすり寝ている時は夢見ません。
アバター
2019/12/13 23:21
こんどーですさん、自分が死ぬ夢は縁起がいい、死んだ人の夢は縁起が悪い、歯が抜ける夢は身内不幸など、いろいろあるんですね。
自分が死ぬ夢が縁起いいとは、知らなかったです。
これは意外ですね。
やっぱり夢も、色々あるんですね。
アバター
2019/12/13 20:55
自分が しぬ夢は縁起がいい
しんだ人の夢を見るのは縁起が悪い そうです。
あと 歯が抜ける夢を見ると 身内に不幸がある
これ ほんまですわ あは
アバター
2019/12/13 18:56
taka545さん、悪夢を見たのは最悪ですね。
今度はいい夢がみられると、いいですね。
アバター
2019/12/13 15:32
ほとんど覚えてないです。
覚えているのは悪夢だけ。(>_<)
アバター
2019/12/13 13:47
ゴマ塩ニシンさん、確かに夢で知らない人に会っても不思議じゃないですね。
アバター
2019/12/13 12:50
夢って、現実ではないから、夢では知らない人に
出会いますよ。不思議ではない。普通ですよ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.