Nicotto Town



布団の魔力から解放されるには?

寒くなってきましたね。

朝、起きる時に 布団の魔力に憑りつかれて、なかなか
布団から出られなくなってきています^^;

起きる30分前からの暖房ONで何とかすぐに暖か
お布団から脱出できてます(^^;
(この暖房が、ドラクエでいう「ザメハ」のようなものか?)

起きるのに時間を奪われていては、後でバタバタします
もんね~。

ポクちん、この頃毎日コレで起き上がりを乗り切って
います^^

アバター
2019/12/13 21:59
あらさ~ん、こんばんは~♪
ありゃりゃりゃりゃ ヽ(◎д◎)ノ
いつもキッチリ・しっかり者のあらさんが、お布団の中からの脱出だけは困難ですかぁ~^^;
(それは意外なお言葉でしたよ~^^)

インフル予防注射????
我が家は「ヤクルト健康法」でお腹の中の腸内細菌を鍛えまくっているので
インフルなどにかからないですよ~(予防注射など1度も受けた事は無いですよ~^^)

あらさんも注射などするくらいなら、ヤクルト×2とミルミルのMIXドリンクを
試してみてくださ~~~い♪(^^)/


アバター
2019/12/13 21:52
かえでさん。
本当に朝晩冷えるようになりましたねぇ~。
もう~ね、朝のお布団の中って本当に天国ですよね^^;
出来る事ならずっと入っていたいと思うのは「本能からの心の叫び」・・・・・なんでしょうね^^

でもさぁ~・・・・本能の心の叫びのままにしていたら、後から時間が無くなって
バタバタしてしまうという 悲しい現実が待っているんですよね~(´д`)

こちらこそ、昨日は本当にありがとうございました♪
(良ければ今度、ピグでの たっくんと交信してみますか?^^)

今後とも、どうぞ よろしくお願い致しますね(^^)/


アバター
2019/12/13 21:38
ミーティアさん、こんばんは~♪
休みの日のお布団の中は最高なんですけど、困った事に 俺は(いわゆる)タンクが小さいので
目覚めると同時くらいに、オチッコに行かないと 危険が危なくなりますので、それ程ゆっくり
ぬくもりに包まれていられるワケでは無いんですよね~^^;

二度寝、出来る人が羨ましいなぁ~・・・・(^^;
アバター
2019/12/13 13:07
これからは~あったかい布団からの脱出は困難だぁ、、、
みぃ~~んな、一緒ですねぇ~~(^^:)
インフルエンザ予防注射、やりましたかぁ~~~~

アバター
2019/12/13 12:40
たっくん、私も起きる前から暖房入れてますけど
なかなか起きれないです(>_<)
とにかく眠い!のとウトウトが気持ち良すぎて
布団から出れないですww
結局時間が無くてバタバタです(´Д`;)

昨日はありがとうございましたm( _ _ )m
これからもよろしくお願いしますw
アバター
2019/12/13 08:46
こんばんは~
起きたとき寒いと、あと5分という感じで二度寝してしまいます…
午前中に授業がない日は10時頃まで寝ていることもよくあります(o´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.