Nicotto Town


社長のメモ超


海賊にゃん!

にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:27

にゃんはタウンで・・・・

パイレーツドレッドを拾ったにゃん!

嘘にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


フリマのおまけだったにゃん!

にゃんは海賊に変身にゃん!

ワイルドにrock ’n’ rollにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


パイレーツRockすごそうにゃん!

カリビアンにゃん!

にゃんだかよく解らないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(レイ)ショップ 自然

アバター
2019/12/14 05:19
激サムで困るにゃん・・・・

今日もにゃんはクリスマスを楽しんでるにゃん♡
ご機嫌なアイテム囲まれて幸せにゃん(=^x^=)
アバター
2019/12/13 23:31
とっても素敵ニャン!!
似合ってるニャン♪
フリマのおまけも、良いものが頂けて良かったニャン♪
アバター
2019/12/13 22:50
こんばんわ。

日本には「海賊行為の処罰及び海賊行為への対処に関する法律」という法律があって海賊行為には、最高で死刑があります。

とまあ堅い話は、おいといて薄型テレビの普及でアナログテレビという暖房器具を奪われた猫は、掃除ロボットという新天地を得たようです。
https://www.youtube.com/watch?time_continue=3&v=tly_NwJPwQc&feature=emb_logo


アバター
2019/12/13 22:10
今晩は✨
パイレーツオブカリビアンとってもカッコ良いですネ(^_-)-☆
次回の黒ガチャでのニコ店イベ又着せ替えアイテム貰えないのね━((*′д`)爻(′д`*))━
今井に寄せ鍋が有るって知らなかったです(;・∀・)
アバター
2019/12/13 18:16
道頓堀/今井の寄せ鍋はえりゃ~美味かったにゃん、
締めのうどんは最高にゃん!
にゃんは満腹にゃん。

ご機嫌にゃん(=^x^=)
今夜はコール・ブルーを観るにゃん!
忙しいにゃん!
アバター
2019/12/13 17:54
海賊の神父さん・・でしょうか(*´艸`*)
剣を持っていたらギターは弾けませんよぉ~(・∀・)
あ、エアーギタリストか!?
アバター
2019/12/13 13:11
にゃんは美味しいニャポリタンで
満腹にゃん♡
しゃみ〜にゃん!

にゃんは大きなミスをしてしまったにゃん!
にゃんと自慢の猫足を靴下で隠してしまったにゃん・・・
素足は気持ちがいいにゃん!
アバター
2019/12/13 10:51
よかったね、いい髪型だね。
あ、靴履いてないよ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.