Nicotto Town



クリスマスマーケット

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:37

モールでワクワクお買い物♡
欲しい物はどんどん
買っちゃえ買っちゃえ~

アバター
2019/12/14 01:30
豪華なクリスマスコーデですね。!(^^)!
プレゼントを持った空飛ぶクマも可愛いです。♪
アバター
2019/12/13 13:45
そだよ~
欲しい物どんどん買っちゃおぉね~ (´▽`)
アバター
2019/12/13 12:24
欲しいものは、、、ココに書けないもの( ´艸`)
アバター
2019/12/13 10:19
私もお買い物大好きよ^^
そうそう どんどん買っちゃえ買っちゃえ~!!!
アバター
2019/12/13 09:50
目先のパジャマ買わなきゃ( 一一)
アバター
2019/12/13 09:37
ホアーーーーー!!!ってなるものがほしい(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
アバター
2019/12/13 09:09
ゆぴさん、おはようございます((´I `*))♪
いきなりノコノコやってきて失礼します。
実は、いつも開店さんとマヤコさんの板で気になって仕方ないので
今日は思い切って訪ねてみました。
コーデ広場でもよくお見かけしますが、こちらのコメントは決まって「ゆぴコーデ❤」
でも、板のコメはポエムなフレーズで○○気分ってなってますよね?
今日は虹色エステル気分。
すごくリズムも良くて素敵なフレーズは、毎日どうやって考えてるの?
インスピレーション?人物名は何か出典があるの?
色々気になって、ちょうど板の見える範囲にゆぴさんのコメントがあると
思わず注目しています。
ニコみせイベの時は何度か協力もしていただきましたね^^
これからも、ゆるゆるとよろしくお願いします。
アバター
2019/12/13 08:10
モスクワでお買い物!てみえてしまったwww
アバター
2019/12/13 07:54
今ほしいものはあたたかいズボンです
ズボン…うってるといいな



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.