Nicotto Town


サイヴォーグ64


12がつ13にち キラキラの場所~♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/13
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
自然広場 6

 ショップ広場は人だかりで取り辛かった 自然広場もまあまあやったかな?



 4択は レイ です あ~!レイって 綾波レイの事です エヴァンゲリオン・・・ちと懐かしいかも(笑)


 見上げれば 今年最後の 満月が

   澄んだ空から 地上を照らし


 皆さんがこれを読む頃は昨夜の出来事でしょうか? 私は深夜に ついつい見上げて満月を眺めたけど 先人たちは前述の様に 庭の池や水瓶 または 盃に移った名月を愛でていたそーです 何とも情緒があって風流じゃないですか~(^ω^)♪
 

アバター
2019/12/13 23:08
 桃香さん こんばんわ

 見られたんやね? 良かったね~? 十六夜やけど良い満月やった♪
 
アバター
2019/12/13 22:05
こんばんは^^私も見ましたよ¡!本当に心が現れるかのようにきれいな満月でした
何も知らず、玄関開けて、明るいから見あげたら東方向に~~~!!
良い時間帯だったなぁ~~って思いつつ。。。
癒されました(*´▽`*)
アバター
2019/12/13 10:01
 haticoさん おはよ~(^ω^)♪

 Oh! 高知なんですね? 「酔鯨」ってお酒の出どころですね~?
土佐鶴よりも 酔鯨が好きなので 直ぐに覚えました~(笑)
 
アバター
2019/12/13 07:35
おはようございます。
昨晩は綺麗に満月が見えましたよ~!^^
高知より。
アバター
2019/12/13 07:13
 ラムネちゃん おはよ~(^ω^)♪

 私は 夜中に日記を書く前に見たら晴れてて ラッキーやったのかな?
時間帯にもよるよね~? 
 
アバター
2019/12/13 05:06
☆おはよぉ~♬
昨夜はあいにくの曇り空。
綺麗なお月さまを見ることはできませんでした(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.